049367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月のささやき

月のささやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RUCHAN

RUCHAN

Calendar

Favorite Blog

ゆるゆると優雅な心… rose37aiさん
ひめのゆめ活動日記 ひめのゆめさん
スピリチュアリスト… masako-Loveさん
~異次元にかかる虹… ∞宝珠∞さん

Comments

RUCHAN@ Re[1]:お知らせ(05/19) 和音(かのん)♪さん >了解しました。 …
和音(かのん)♪@ Re:お知らせ(05/19) 了解しました。 新しいブログに、遊びに…
RUCHAN@ Re[1]:お知らせ(05/19) ぷるたっくさん >わ~い。別館も素敵で…
ぷるたっく@ Re:お知らせ(05/19) わ~い。別館も素敵ですね♪ しかし、私の…
RUCHAN@ Re[1]:お知らせ(05/19) cocotantanさん >また一歩おめでとうご…

Freepage List

2006.12.21
XML
カテゴリ:スピリチュアル
絵を描く。。。とても難しいと思い込んでいました。

子供の頃から褒められた事もなく、幼稚園の時にはチューリップとお姫様ばかり描く私に
先生が心配していたらしいです。
親は呼びだされて、言われたらしい。。。
そう、好きなものは、はっきりしていたんでしょうね。
子供の頃は、周りの目とか気にせず自分を表現できていたのかも。。。

小学校へ行く頃には、もうすっかり絵は苦手。
子供が生まれてからも、アンパンマンしか描けず
仮面ライダーやウルトラマンなどは主人がお絵かき担当でした^^;

そんな私がアートに興味を持ったのは
「ぺ・ヨンジュン」さんぽっ
彼に恋した私は、パソコンを買い、操作を覚え
画像を加工することも勉強し、HPまで作ったんです。
しかも、学校にも通わずに^^
画像の加工は、はまりました~♪
もう寝る間も惜しんでやりました。
楽しくて楽しくて、寝てる時間も惜しかったんです。
自分だけの世界が作れる。
思い通りのイメージで、彼を飾る事が出来る^^;
海外のサイトで、自分の作品を見たときの喜び。
フラッシュも覚えました。
音楽とあわせて、画像を動かす楽しさ。
もう、一年があっという間に過ぎました。
でも、画像の加工は、自分の作品であって自分の物ではないんですよね。。。
彼の肖像権があります。
ファンの方たちの中には、絵をかかれる方たちもいらっしゃって
ほんとに素晴らしく上手な方たちなんです。
とても羨ましかった。。。
自分が想像する彼も作り出す事が出来る。
私にはとても絵なんて描けないし。。。
と、あきらめてました。

そこへ、Kさんのメッセージです。
俄然やる気が出ました。
私にも描けるかも。。。
まぁ、私の程度の絵なんて誰でも描けるんですが
でも、いつも形に出来なかったのに形に出来た。
それがうれしかったんです。
自分で出来ないと思って、トライする事もなかった。
自分で制限していただけだったんだ~雫
きっと、どんな事にも通じると思うんです。

やる前からあきらめる。
もう、やめようと思います。
子供にも言います。
自分でブロックしたらダメ!!!
やろうと思えば、出来るようになるんだよって。
今までは、口先で言ってましたが、今は心から言ってます。
まだまだ、「私なんて。。。」って、言いそうになりますが
こらえて挑戦してみようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.21 09:21:12
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X