054535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロのまま

ココロのまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

るーじゅら。

るーじゅら。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.07.25
XML
カテゴリ:るーのココロ
昨日から、新たに始めた
今を楽しむための
名づけて ”はっぴぃープロジェクト”

本日のテーマは、仕事~。

今、”るー時間”の大半を占めてるのが仕事。
一日の半分、会社にいる(汗)

うちの社長は、超超超ワンマン(笑)
感情が、すぐオモテに出る、子供みたいな性格。
一日中、機嫌が良かった日なんて、まずない。

現場の責任者である、るーは怒鳴りまくられてる。
毎日、毎日。。。
きっと、社長の思う様に、完璧に動ける人間なんて
この世に、いない(笑)

さてさて、この息つく暇もない位忙しくて
ガミガミ、怒鳴られまくってる職場を
いかに楽しむか。。。

完璧にデータを打ち込んだ後の
爽快感に浸る?!
それとも、自分の企画が世に出た喜びを
味わう?!(何だか、マニアック?!)(笑)

対、お客さんじゃないから
喜びは、少ないけど。。。
それでも、取引先の売り上げが伸びると
嬉しかったりする ^^

職場で、大きな喜びは、無理そう。
毎日、ちっちゃな喜びを積み重ねていくしかないな ^^

コツコツ、努力。
そして、ジワジワと会社の実績が上がる。
これも、小さな楽しみかな。

あ。。。
そんな、職場にも、一ヶ月に一回
ビッグな喜びが!!!

本日、給料日~ ちょき

これを目指して、明日からも頑張るとするかっ!(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.25 23:39:40
コメント(10) | コメントを書く
[るーのココロ] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024.10

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X