054538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロのまま

ココロのまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

るーじゅら。

るーじゅら。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.10.29
XML
テーマ:ココロ(1186)
カテゴリ:るーのココロ
昨夜は、実家の団地で、お祭りがあり
ちびるーが、お泊りに行ったので
夜、久々に、一人。

彼は、仕事だったけど。。。
日付が変わる頃、帰って来るって言ってたから
お部屋で、待ってることにした。

たぶん行けるよって、言ってあったから。。。
部屋は、キレイに片付けられてあって
るーが、使い易い様に、色々用意してあった。

お風呂の前には
きちんと、バスタオルまで用意してあって。
それを見た時、”気がつくヒト”って
点数が、上がった(笑)

土曜日は、仕事が一番忙しい日なのに
るーのために、早く片付けて帰って来てくれた。

初めて、時間を気にしないで
一緒にいられる日。。。
ワインを飲みながら、色んな話をした。
初めて知る、彼の昔話や、経験してきたこと。。。

”一緒にいること”が、大切で楽しいことは
逢えない彼と、逢える時間が教えてくれる。

朝、また”別れ”の時間が来る。
彼は、仕事へ。るーは、ちびるーの元へ。。。

”るーが、帰っちゃう”って
いつもの様に、彼の目が潤んでる。
涙が出そうになるのは、るーじゃなくて
いつも彼。。。
先越されるから、慰め役は、るー(笑)

時間を気にしなくて良い日。。。
次は、半年後?一年先?って世界。
次にいつ逢えるかも、わからない私達だけど
それでも、大好きだから待っていたい。

きっと、お互いが同じ気持ちだから ^^

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.29 23:15:27
コメント(12) | コメントを書く
[るーのココロ] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024.10

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X