054537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロのまま

ココロのまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

るーじゅら。

るーじゅら。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.11.09
XML
テーマ:ココロ(1186)
カテゴリ:るーのココロ
考えごとすると、眠れなくなっちゃう彼。
昨夜も、そうだったみたい。

お昼に、時間がある時は
必ずメールのやり取りをする。

今日の内容は。。。
全然眠れなかったことと
不安だらけの気持ちって、書いてあった。

住み慣れた東京を離れて、この街で
頑張ってる彼。。。
仕事と、現実と、将来のことが
頭の中で、ぐるぐる回ってるらしい。

この間触れた、隠し事のことも
その中に、含まれてるのかなぁ。。。
まだ、何も聞いてないから。

彼は、今一緒にいることが
幸せ過ぎて、不安だと言う。。。
決して、ネガティブな考えじゃない彼が
その点だけは、なぜかいつも不安がる。。。

彼が不安、るーも不安じゃあ
何だか、ぐんと落ち込みそうで。。。
だから、どんと構えてる ^^
何か、出来ることがあったら、言ってよーってね ^^

取りあえず動いて、ひとつずつ解決していくよーって
彼も、前向きだから、大丈夫かな ^^

幸せが、怖い。。。
幸せが、不安。。。
今までにない、感覚。

愛って、楽しくて切ない。
だけど、やっぱり素敵 ^^ 

愛してるヒトが、いるって幸せ ^^ 














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.09 23:11:35
コメント(10) | コメントを書く
[るーのココロ] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024.10

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X