036451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy まいらいふ

Happy まいらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リンリン2011

リンリン2011

カレンダー

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2009年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日ね、新聞見たら この七尾市に おたまじゃくしが降ってきた

って出てるんよ。。。んで、8時からの小倉さん司会のワイドショーにも

石川県の七尾市で~・・・って取り上げられてた。。。ビックリ~

小倉さんの口から七尾市って出ただけでオォーきらきら。。。

朝からミーハー気分でしたが(笑    誰のしわざ??

 

実はこの前 ご紹介した『能登ヨサコイ祭り』で 娘のチームがなんと手書きハート

大賞とっちゃったんですよ!2連覇です。また高知行きですびっくり

みんな号泣でした。たぶん、たぶんですけど どこのチームよりも

一番練習していたと思います。仕事を持っている人がほとんどだけど

毎日クタクタになっても頑張っていました。すごいチームです。

最終の踊りの直前に、皆で気合を入れた時、すでにそこで皆 号泣。。

皆の気持ちが一つになり、この審査に掛けて 臨んだ踊りは最高でした。

高校生の娘達も このチームにいて 色んな事を学んだはず。。。

やらせて良かったと思う。。

つたない写真ですが見て下さい雫(強制)

       CIMG0164.JPG

       ↑ 娘たち   妹          姉

       CIMG0172.JPG

             大会初参加の 妹 ↑ ↓    

       CIMG0182.JPG

          CIMG0184.JPG

   大会3度目の 姉(手前) HOTさん的には奥のおねーサンが好みかと・・・・   

          CIMG0194.JPG

          CIMG0223.JPG

      終わったあと 全チームで 踊りまくり~ 誰が参加してもOKよ~

          CIMG0225.JPG

        表彰式 写ってないけど 高知行きのでっか~い切符をもらったのでした

             去年は 食いしん坊の  村野 武範さんが審査員でいらしてました。

 

  見てくれてありがとう(^^)♪ 無理やりだけど~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月09日 15時08分11秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X