039462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルシアンの日記

ルシアンの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

RF2039

RF2039

Freepage List

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

今日も千鳥足 アルチュラーンさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
続♪瑠璃のRS徒然日記 瑠璃公主さん
drazuのRAISON drazuさん
うぃずまにあ うぃずまにあさん
2008.11.20
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:レッドストーン

 Gv後入れ

今日の対戦相手は姫百合様です

 死装束あったら装備したいですw

 

 Gv参加6名でした


もるさん、急用中><

 






 心臓と灰の位置交換したらどうしても間違えて心臓連打><

心臓なくなってフルチャSETしたらそれも間違えて連打(ノ∀`)

灰は5番と手が覚えてしまってて直せませんでしたorz

 

秒そろえた心臓があだになりましたどくろ






 CP物資活用する前に自滅消費しまくったので、ディスペが致命的です

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、 

macさんからもらった心臓2個を要所で使いながら

小屋の向こうに逃げては花連打して、アスヒしては避難してました。



 自滅しまくりでしたがなんとか勝利四つ葉

向うの剣士さんが強制落ち?したおかげだと思います。

 

 

 対戦どうもありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

【対戦日】10月22日
【対戦カード】姫百合×△おむすびコロリン△
【フィールド】Cross Counter
【禁止】毒裏花
【対戦結果】△おむすびコロリン△の判定勝利(4468×4850)
【全落ちした/してない】してない

 

 


 

 

 

 Gv前後の物資状況です

心臓とフルチャ活用できずに消費しました・゚・(ノД`;)・゚・



その辞書登録、要所で誤爆お願いします(* ´艸`)

 




ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
異次元!!異次元!!( ゚∀゚)o彡゚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.20 12:58:22
コメント(3) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X