057140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rucifer Cafe

Rucifer Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ルシファー0914

ルシファー0914

Calendar

Favorite Blog

TeddyMANIA seitaro-mさん
sweet home カントリーハウスさん
fuuponの暮らし mahimahi4さん
がま&かえるのブログ ちたまゆさん
千葉 おいしいお店 neko59さん

Comments

ルシファー0914@ Re:おっ(11/12) me-chin。 私もびびったわ。だから小さく…
me-chin。@ おっ いかめし画像、小さくなったね? 職場で…
ルシファー0914@ Re:いかめし。(11/12) seitaro-mさん 美味しいし簡単だよ!! …
seitaro-m@ いかめし。 すごいですねぇ~自宅でいかめし・・・。…
こりん@ ごめんね><遅かった。 ルシchan、ほんとごめんね。 もう投票と…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
二ヶ月も更新をサボっていました(とほほ

誰か見てくれてるのだろうか??
先週は北海道に帰ってました~。

帰ってきたら仕事がいっぱいで、昼間は忙しく。
そして、昨日は女子飲みでラムしゃぶ食べに。
今日は 魚真に、前の上司&結婚決まった うちの派遣さんとのみに行ってきます。

三連休は、バスガイド時代に知り合った 旅行会社のユキちゃんが静岡から出てくるし・・・
うちの課長の剣道の試合が武道館であるし。
最近お料理教室にも通い始めたし・・

さらに忙しくなっているワタクシ。
でも充実しております。

そうそう、北海道に帰ってる間に。
円山球場に野球を見に行きました。
北海高校が出てたので・・・

中学生の時に初めて円山球場に行って、見たのが北海高校が甲子園に行くのが決定した決勝の試合だったので・・

ずーっと高校野球は北海高校の応援だけしてきたんです☆
懐かしかった!
5日間北海道は快晴でした!!
そら.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.17 11:18:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.