133214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

葉っぱに埃がついたので払ってやったでちブログ2

葉っぱに埃がついたので払ってやったでちブログ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rudolf2006

rudolf2006

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

徒然DIARY ピーヒャラ5656さん
沖縄観光案内~くく… くくるちゃんさん
わたしのブログ ねこねここねこ39さん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

 ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。 もう当選…
 グッチ バッグ アウトレット@ eoutqkqcl@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
 バーバリー コート レディース@ qmwdhdpe@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

April 9, 2014
XML
テーマ:心の病(7503)
カテゴリ:カテゴリ未分類


お早うございます〜

このところ 深夜起きですよ
寝るのが早いからかも…

午後からはラジオを聞いて、気が向くと読書くらいですよ
お医者さんには行っていますよ
まったく動けないわけではないです
少しだけ…

音楽 もうかなり離れてしまいましたね
自分で演奏することはもうないかも…
人との関わりが面倒になってきていますよ

仕事は今年、例年になく大きく変わりましたよ
何でこんなに変わるのかと聞きたいところですが、そんなことを聞いても仕方がないので、聞いていませんよ
ただ、一つだけ仕事を断ったですよ
それだけは電話して…
今年は変わる要因はあったけど、何にも言ってこなかったし…
まぁ、今後を考える良いきっかけになるかも…

今年は久し振りに、3月に沖縄に行きましたよ
仕事がなかったこと、去年の7月に行けなかったので…
体調が悪くなったこと、ちょっとしたことで気分を害したこと
あまり良い旅行ではなかったような…
どうかな… ホテルのメンバーもちょっと変わっていて驚いたし〜
ホテルも色々とあるんでしょうね

このブログには、表ブログに書いていないことも書いていたりもします
ひょっとして、今年初めての更新かな…爆〜

色々とありますが、やはりオープンには書けないこともありますね
それなりに書いていきますよ

ミ(`w´彡)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2014 03:35:56 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.