1167785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

■(写真)ventblanc… New! andwalk.さん

アランチェさん 秋の… New! *nao*0729さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

お買い得!!スーパ… onigiri1026さん

*ナチュカジ* はる はるさん
January 4, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







おくればせながら。。。。




きらきらきらきらHAPPY NEW YEAR 2013\(^o^)/きらきらきらきら




4日にこちらに帰ってきました。
実家で飲んで食って寝て。。。の3年寝太郎みたいな生活をしていた
代償は大きいです(泣)
2013年の目標。
なりたい体になる。いや、ちかづく!←たぶんそれさえも無理ww




やっぱり一番の願いは、皆、健康に元気に楽しく、
笑顔でまた1年過ごせること。
これ以上の願いはありません。




こんな私ですが、日記もマイペースですが、
今年ものんびりお付き合いいただければ幸いです♪







さて。
では、今年初コーデなど。。



IMGP5815.jpg


昨日の初詣コーデ。
マフラーはSHOPさんは違うけど、何年か前に購入した、
HIGHLAND TWEEDSのマフラー。
こちらと一緒かな。










IMGP5816.jpg


上にシュシュドママンのポンチョ羽織って行きました^^





指は見えてないけど、届いたこちら。




2100円



ホークの指輪。シルバー購入。
これ、想像以上に素敵でとっても気に入りました(*^_^*)


IMGP5812.jpg


スポンと指にはまる感じで付け心地いいです。
あと、重量感が好き。
わざと傷ついてたりアンティーク加工だけど、汚い感がないのは、
さすがホークです。
「幸せ」って意味の言葉が刻印されてるらしいので、
お守り代わりにつけていようと思います☆








****    ****    ****    ****







星ポチリ品星






4956円



新年初ポチは、こちら。
Apparel Madeのシェットランドブルゾン。
ネイビー購入。
ベージュのベストを何年か前に購入して持ってるので、
生地の感じは確認済み。
ネイビーのニットカーデが前から1枚欲しかったのです。






あとは楽外だけど、帰省途中に休憩でよったSC内で、
スタクリのSALEをしていたのでこちらを。
下にセーター着る余裕もあるし、年中着れそう(^^♪
こういうマスタード系の色のワンピは持ってないので、新鮮かも音符








四つ葉気になるものペタ四つ葉






12495円


欲しかったRINENのベスト、30%OFFになってるけど、
大物だからねー。
悩むよねーー雫








  

4241円             5525円


定番のものが結構お安くありそうで、
気になるSHOPさん。











本日はこの辺で。




去年は結構PCタイムに時間とお金を費やしていたけど、
今年はその辺も改善したいので、もっとマイペースになりそう。
だけど、オシャレ大好き!だし、そのことをかけるこの場所は、
私にとっては、今はとても大切な場所なので、
先のことはわからないけれど、細く長く続けていけたらいいなぁ。
そして、買っても着るのがもったいなくて(笑)結局たんすの肥やしになりつつある、
お洋服も、着なくちゃもったいないので、今年は活躍させてあげたいです。




最後まで読んでくださって、ありがとうございましたウィンクバイバイ







designed by Chee







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2013 07:44:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X