1167787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

■(写真)ventblanc… New! andwalk.さん

アランチェさん 秋の… New! *nao*0729さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

お買い得!!スーパ… onigiri1026さん

*ナチュカジ* はる はるさん
July 14, 2014
XML
カテゴリ:着画






(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





昨日あたりから、ついにうちも、本格的に今期エアコンデビュー=3

いやー、快適ですなぁ ← 当たり前だけどw





そうそう。

珍しく育児ネタですが。

興味のない方はスルーでお願いしますm(__)m





周囲からは間違いなく、必ずうっそーーー!絶対見えない!!と言われますが、

私、子供にはかなり厳しいです。

はっきり言って、鬼ママです雫←もちろん時と場合によりますが

これで、オニイのときに大失敗をしておりますしょんぼり

うちの親も今、耳にタコができるほどいっておりますが、

後からはいくらでも冷静に、自分のこと見れるんです。

が、その時は、親も子も必死です。毎日が負の無限ループです(T_T)





で、チビどんの時は同じ間違いを絶対しないぞと思いつつ。。。

やってるんですよね(ーー;)

で、ネットの質問箱のQ&Aを、覗きまくり、読みまくりの日々。。。





そんな中、PHPだかで読んだ中で、印象的な、あるお母さんの、

お子さんが小さかった時、これだけは徹底しました!ってことがあって、

これだったら毎日子供もできるかも!と実践しているのがこちら。





1.返事は、「はい」とすること

2.帰ってきたら、玄関で靴を揃えて部屋にあがること

3.ちゃんと姿勢よく椅子に座ること






3番に関しては、「今でしょ!」の林先生も、かなり大切と言われているそうです^^

今の所、完璧とは言えませんが、なんとかいい感じかと思います。

小さいことを褒めてあげられることで、良い意味で、

プライドを持たせられるようにがんばりたいです☆








さぁ!

本題のファッションカテに戻って。






motherさんのお得クーポンを使わせていただいて、

ポチっていたこちら。






4104円


黒×白のボーダー購入。





2014071401



うっ!

短足~~(笑



deep blue  チノパン

duck feet  サンダル



うん、”ふわふわ”と謳っているだけあって、肌触りグッジョブグッド

インパクトあるし、コーデしやすいと思います^^

しかもお得に買えて大満足青ハート









星ポチリ品星







1836円


ずっと自分が欲しかったお品ですが。

18日がバースデイの妹へプレゼント










3024円


Betty Smithのストライプパンツがこのお値段なら、

このデザインも挑戦しちゃう!(≧▽≦)

M購入。








7452円


同じお品かな?

コーデはPATYさんを参考にしようっと♪




まだまだ、怒涛のSALE誘惑メルマガ届き中ですが、

ひとまずワタクシ、ここでいったんポチはオサラバいたしやす ← 要は自粛ってことね(笑








四つ葉気になるもの四つ葉








1080円


本屋さんで立ち読みしたけど、

かなりおもしろそうな、「あるあるーー!!」的な内容だった^m^











950円


たかぎさんの本は、全部制覇したいくらい大好き!

飾らない文章も好きだし、絵も可愛くて癒されます(*´∇`*)








それでは今日はこの辺で。

最後まで読んでくださって、ありがとうございましたウィンクバイバイ





+++


designed by chee







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2014 10:20:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X