1167785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

■(写真)ventblanc… New! andwalk.さん

アランチェさん 秋の… New! *nao*0729さん

20時〜お買い物マラ… siffon811さん

お買い得!!スーパ… onigiri1026さん

*ナチュカジ* はる はるさん
September 12, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






こんにちは。




昨日、川の崩壊の様子をTVで見て。。。
声がでませんでした。
まさか、こんなことになるなんて、地域の方も思っていなかったはず。
その「まさか」が起こってしまう、自然災害の恐ろしさ。




避難されている方々の不安や不便さ、
まだ行方不明の方々のことを思うと、胸がいっぱいになります。




小さなことでも、自分たちにできること、
見つけられたらいいなと思います。





**




さて、私はというと。
お天気が回復してきたので、気分も少しだけ上向きに。
でも、一度にじゃないんですよね。
徐々に。
それでいいと今は思ってます^^



最近、何をしているかというと、まずお仕事の前にウォーキング歩く人
20分ほど歩いて帰宅したら、ワンダーコアを20分。




そのあと、ツイストボードを5分ほどしてストレッチ終了。




BGMとコーヒーを用意してお仕事にかかって、その合間に。



2015091202


スーパーで買って食べたあと、育てている豆苗のお世話をしたり。
(今、刈って3回目ww)




2015091203


公民館で借りてきたホンを読んだり。
(今はこんまりさん)




2015091204


100均ネイルをしてみたり。
(抹茶色とホワイトのマットとべっ甲ネイル)





こんな感じでたらたらと(;^ω^)






ある日のコーデ。



2015091205


GUのベストコーデ。
やっぱりM、大きいなぁ。
でも、着心地はとてもいいです。お腹もオケツも隠れるし(笑


レプシィムのつば広HATも、気に入りました♪





2015091206


したかったメンズっぽいコーデ。
お見苦しくてすみません。。。






ポチしたもの:







悩んだけど、インスタ見てたらやっぱりバッグ、欲しくなって。
もう届いてるけど、しっかりしていていい感じです(^^)








いってしまいました。。。大物。
去年買えなくて、涙をのんだので、今年は早めに購入。
グレーをポチ。
したいコーデたくさんありすぎる♪






気になるもの:






お友達がたくさん紹介しているこちら、素敵すぎる~~
かえでちゃん、いいなぁきらきら









これも狙っているものの1つ。
どちらにしても、今月はもう無理だなー。
ユニクロでも欲しいものあるし雫







それでは今日はこの辺で。
今日は、出かけている息子クンが帰宅したら、ニトパト(ニトリねww)と、
○ニクロに行って、食べて帰るお気楽コース。ばんざーい\(^o^)/
最後まで読んでくださって、ありがとうございましたウィンクバイバイ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2015 02:56:34 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X