1161790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

■(着画)american h… New! andwalk.さん

母の日にいかが?スター… New! *nao*0729さん

ポイントアップ盛り… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
September 6, 2017
XML
カテゴリ:ポチしたもの



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


2学期はじまって数日たちましたが、
息子クン、お腹壊したりで本調子がでず。。。


早くいつもの調子にもどってほしいものです(´・ω・`)



さて。
今日は、お休みだった旦那ハンと例のお気に入りのカフェ「LUDE」へ。


2017090601


店内、とってもあか抜けていておしゃれなんですきらきら



2017090602


旦那ハンは今日のパスタで、とびことあさりの和風クリームパスタ、
私は、アンチョビと青野菜、モツァレラと生ハムのパスタ。


サラダとパンおかわり自由、ドリンク込みのコースで、
最後に私だけパフェを追加。


いつ行っても癒やされるわ~♪
また1カ月後あたりのお楽しみです(^^)


帰りにGUに行って数点秋冬物を、
ホームセンターで植え替えのお花をお持ち帰り。


またご紹介させていただきますね。




ある日のコーデ。


2017090603


最近は、こういう楽ちんカジュアル路線で落ち着いています。。。
去年の雑誌付録のファー巾着、ひっぱりだしてきました(笑



2017090604


去年買ったファー付きローファー。
今年も流行るみたいなので、活躍しそう。




ポチしたもの:







定番のピザ。
マリナーラは、上にチーズやお野菜をのっけて、
私のランチにいただく予定。







IKEAのフェイクムートンラグ。
去年皆気に入ってゴロゴロして毛玉だらけになったので、買い換えました。







土曜日は私がLIVEに行っていて買いそびれたので、
今日の8時のお芋ケーキの再販をチェックしていたのですが。


TVを見ていて、気がついたのが8時5分。


チェックしたらまだあったので、「良かった良かった」と
最後のポチをした瞬間に「売り切れました」の無情の文字が(T_T)


楽しみにしていた息子クン、号泣!!←え?そこまで!?と若干ひく母ww
なんとかこちらのケーキで納得してもらいました(;^ω^)
それにしても、売り切れるの早すぎ~~




気になるもの:






素敵すぎる~
お気にに入れていつも眺めてます目







こちらもこの秋冬、1本は常備しておきたい。




それでは今日はこの辺で。
マラソンのラストスパート、皆さんがんばってくださいね!
最後まで読んでくださってありがとうございましたウィンクバイバイ



template desighed by Chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2017 11:22:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ポチしたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.