1161819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーママのプチプラ生活♪

アラフォーママのプチプラ生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kirara_8001

kirara_8001

Calendar

Favorite Blog

まだまだクーポンあ… New! *nao*0729さん

■(写真)ADDICTION … New! andwalk.さん

ポイントアップ盛り… siffon811さん

*ナチュカジ* はる はるさん
ARK 狭小住宅の { … ARK.styleさん
January 25, 2018
XML
カテゴリ:着画




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


えーっと。。。
もうどれくらい放置してたのかわからないほど、
お久しぶりです(*´▽`*)テヘ


それにしてもさぶい!!
雪が降らない神戸ですが、空気の冷たさと風の強さは健在。
ヒッキーに磨きがかかる季節です。


そんな北風吹きすさぶ中、昨日は知り合いの方のLIVEで、
大阪まで行ってきました。
案の定、迷子(笑
しかも、大阪駅から直線で行けるのに(爆
帰りはスムーズでした←当たり前


断捨離も、少しずつがんばってます。
気が向いた日に、「今日はこの場所」と場所を決めてするのが、
私には合ってるみたい。
専門家の方の話だと、いっぺんにしてしまった方がいいみたいだけど、
私はそれだとプレッシャーになるので。
こまごました、「なんでこんなの持ってたの?」的なものが、
それはそれはたくさん出てきます。
まだまだ断捨離は続きそうです(;^ω^)


そして!
今日は市の無料検診でしたー。
早く終わりたくて、早々にでかけたらなんと2番目!
胃ガン検診、相変わらず苦手だなー。。。(バリウムが💦)
帰ってからのんびりお昼寝したりしてから、今これ書いてます(*^^*)




ある日のコーデ。



2018012501


コート:ジーナシス
タートルニット:無印良品
スキニーパンツ:ジーナシス
スニーカー:Stansmith
バッグ:CHRISTIAN VILLA



  





ジーナシスのビッグコートは、ラグラン袖でとにかく便利。
しかも足元まであるので、めっちゃ暖かいのです♪




昨日のLIVEコーデも置き画で。


2017012502


コート:DANTON
ニット:Le Tricoteur
パンツ:イーザッカ
ソックス:Frenchbull
ムートンブーツ:ミネトンカ
トートバッグ:エルベシャプリエ


そう!
後日お披露目と言っていたのは、Le Tricoteurのガンジーニットでしたハート(手書き)


しっかりと編まれたセーターで、でも体にフィットして、
とっても暖かいグッド


ほぼ新品のユーズドを買うことができて幸せです。
お買い物って、タイミングですね。
ちなみに大き目の作りなのか、私は34で良い感じでした。





こちらは新品ですが、同型のものです(^^)




気になるもの:






お化粧ポーチ、今はダイソーのハリス・ツイードコラボの
ポーチ使ってます。
春夏用に、マリメッコ欲しいなぁ。







シルクボールネックレスも1つは欲しい。
軽そうでいいよね。







お気に入りにずっと入ってる箸置きの在庫復活。
今度こそポチろうかな?




それでは今日はこの辺で。
雪降っている地方の方、暖かくして気をつけてお出かけくださいね。
最後まで読んでくださって、ありがとうございましたウィンクバイバイ




template desighed by Chee









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2018 04:56:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.