002863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

低補正コレクターのブログ

低補正コレクターのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ルーファ093

ルーファ093

Calendar

Comments

ルーファ093@ Re:(ノ_<。) 遊びだすとこうなる(´・ω・`) 真面目にや…
リンDX@ (ノ_<。) (ノ_&lt;。)そんなにちんで・・・・苦労し…

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 11, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑い日が続いて何もやる気が起きないルーファです、おはようございます。


ブログにアップできるようなネタは特にございませんが、ブログ更新まだー?の耳が激しいので
昨日のGv戦跡でもアップします。

vs JoshuA様
こちらの参加人数は17名、お相手様も2PT前後だったと思いますSSをとりわすr

結果はこちら
Gv戦跡2.png
Gv戦跡.png
前半に大量に得点を重ねることができましたが、中盤から終盤にかけてお相手様のタゲ合わせの上手さで追い上げられてしまいましたが、何とか逃げ切ることが出来ました(;´∀`)
剣士さん、雨アチャさんが特に痛かったです
JoshuA様対戦ありがとうございました。

本日の1枚
無題.png
ドラコリッチにお手伝いで行ったのですが
バグなのでしょうか、なんと2匹もいらっしゃいました。

では、また~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2011 01:10:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.