144920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★るぎ★

★るぎ★

お気に入りブログ

きょんままとポーの… よこぽーさん
Best Shop.com -福の神-さん
メッチャ悪妻 松井ルワさん
仙台スタジオルーモ… るーも☆さん
大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん

フリーページ

2004年07月03日
XML
昨日はちゃんと門限守って帰ってきました。

一応門限は12時d(゜×゜*)ネッ!

一回11時にされたけど、聞かなかったふりヾ( > x )ゞ

30過ぎの女に門限あるなんて。

ブ~ブ~!“(*` x ´*)ノ彡☆バンバン!!

彼の家から自宅まで車で約50分。

(ね~~遠距離恋愛でしょ!?)

夜は時速70キロ!

昨日の帰りは彼の家でだらだらしてたせいか

眠くて眠くてすぐ瞼が落ちてくる・・

信号待ちの車にあと5センチでぶつかりそうに

なって目と頭シャキーンとしました。

それからは、これはもう歌うしかない!と気合い入れて

『ドリカム』『あゆ』『聖子ちゃん』を熱唱!(*^ x ^*)

振りまでつけちゃって・・(≧ x ≦)/ ハハハ

あれね!♪フレッシュ フレッシュ フレ~ッシュ♪

それでやっとこさMy♪Homeに着きました。

・・・・・・そして本日・・・・・・・・・・・・

シャキーンと起きたわいいが又、坊主がお腹痛くて

テニスは欠席・・昨日の夜ネギトロ丼を3杯食べたらしい。

しかたないからまたベットへ・・

お昼寝5時間しちゃいました~

さて。シャキッとしたから今から出かけようかな~

「M・Doex」のバーゲンでもみてこよ~っと。

でもタンスが一杯でこれ以上服入らないんだよね・・

またフリーマーケットでもやらないと。。

と思う今日この頃です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はハリポタ観にいくでい!~( ̄ x  ̄~)

朝1だと1300円だったな!

どれどれ お時間チェック・・・

ぬぉおおお 9時15分  早!

化粧に時間かかるからな~~・・・

明日は6時半起きか・・・トホホ

おっと、冬ソナの録画 ポチッとな。

サンヒョク (;・ x ・)r(*T_T)r ヨシヨシ

てかさっき呑んじゃった。黒砂糖のショウチュ~2杯。

「M.Doex」いけんかな・・・

酔ってきたやん。字~打ってたら・・(T x T) ウウウ

あ~チュ~したいわ・・(/ x \*)

なんですぐいないの?~ダーリン。


今日も飛び飛び日記也・・

思うがままさっ(*` x ´*)v








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月03日 18時33分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X