144916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★るぎ★

★るぎ★

お気に入りブログ

きょんままとポーの… よこぽーさん
Best Shop.com -福の神-さん
メッチャ悪妻 松井ルワさん
仙台スタジオルーモ… るーも☆さん
大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん

フリーページ

2004年07月10日
XML
花金ナイトは自分の中で、映画DAY♪

笑いの金メダル、セカチュ~を、

ビデオセットして映画館へGO!

友人のともっちと彼と私の3人で観ました・・

お題は“ブラザーフット”です。

大好きなウォン・ビンとチョン・ドンゴン

かっちょえ~~~(´ x `*)テヘへ

ウォン・ビンはキムタクそっくりやん。

おすぎが映画評論で、絶対泣く!

涙が溢れてワイパーがいる!

みたいな事を言っていたのでハンカチは

タオル地です。。そんなこんなの準備万端で臨みました・・

彼にハンカチは~?と聞くと持っておらず・・

貸してやらんよ~と言うと

「おれは冷血動物だから絶対泣かない」と・・

隣のともっちはハンカチを手に握っておりました・・

映画もクライマックス・・彼が私の膝からハンカチを

取りました・・

(おや!?泣いておるのか??それともギャグか?)

ともっちを見ると様子は変わらず・・・

私の胸はジ~~~~ン(; x ;)ううう

涙は出ません・・最後のおじいちゃんの言葉一つ一つと

悲しげな声で少しホロリでした。。

映画の内容はここではお話しませんが、

戦争の中での兄弟愛のお話です・・

今でもこのような戦争が世界で起きているのです。

愛している人を失う。。という事があちこちで

起きていると思うと苦しいですね・・・

彼が・・自分の子供が、もし戦争に行く事になったら・・

などと映画の最中も考えました。。

苦しいですね。。

話は戻りますが彼は本当に泣いたと言ってました。。

帰りに塩ラ~メン食べて帰りました・・・・

夜中のラーメン太るんだよね・・・o(T x To) クゥ

でも美味しかった~~又いこっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月10日 13時57分38秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X