144923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★るぎ★

★るぎ★

お気に入りブログ

きょんままとポーの… よこぽーさん
Best Shop.com -福の神-さん
メッチャ悪妻 松井ルワさん
仙台スタジオルーモ… るーも☆さん
大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん

フリーページ

2004年07月14日
XML
バイトにて・・・

中村エリコ((゜×゜*)プッそっくり)が休んだ。。

理由は鼻血が止まらないから病院へ行くと・・

心配ね。。白血病?まさかね!?

昨日の夜9時からいる社員(女の子)が朝9時あがりのとこを

どうやら覚悟を決めて14時までいるらしい。。ホッ

でも3人か・・・

11時に来るはずのもう一人の社員が11時半過ぎても

来ないのでモーニングコール。。まだ寝てた(` x ´)ムフ~

でも仕方ない。彼も朝4時まで仕事してたらしい。

広い店ん中、12時のランチタイムに3人。

うちの店は受付あって席までご案内します。

平日なのに客数80人(*` x ´*)v

休憩まわせん・・・・腹減ったのに・・

イカリパワー大゛(` x ´#)ムッキー

12時過ぎに遅れてきた社員さん。。

彼「もうしわけございません」

私「しゃーないな~寝れた?」

彼「寝不足です。女と飯は我慢できるけど

  睡眠不足で死ぬ・・・」

彼はいつも目が真っ赤・・・

社員が一人辞めたし、この24時間営業の

日本一の漫画喫茶(日経新聞調査)はどうなるんんでしょう

ね?日本一最悪な待遇です。。。

今日は愚痴ばかりです。ぐれてやるぅ~~

今日、彼と逢う約束しなくてよかったなぁ~

顔も体も疲れきっていて最高ブスです。。。。

気力体力ありません。。

お化粧直す手が動きません。

着替える気がおきません。

声も出ません。

でもさっきゲームやりすぎの坊主に

「キ~~~~ッ」゛(` x ´#)

はい!一週間ゲーム取りあげですヾ(゜ x ゜)ノ

はぁ~でも今がんばって勉強しておるわ。。安心安心

あんたぁ勉強がんばって将来私に月に10万位

お小遣いくれるような仕事につきんさいよ(o^ x ^o)ワクワク

さて風呂~~お風呂で寝てしまうかも。

明日もバイトだけど5人体制だからばっちりね!

ともちゃんも来るし!おっしゃ~~

早く寝よっと!

おやっ?頭ガンガンします。いいかしら?

さようなら~~~(T x T)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月14日 19時30分14秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X