144919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★るぎ★

★るぎ★

お気に入りブログ

きょんままとポーの… よこぽーさん
Best Shop.com -福の神-さん
メッチャ悪妻 松井ルワさん
仙台スタジオルーモ… るーも☆さん
大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん

フリーページ

2004年07月30日
XML
彼とドライブ。

南知多の方へ・・

ランチのデザート「いちごプリン」の下に入ってた

湿ったカステラが妙に甘くて(*ノ x <*)エーン

で、車酔い・・・

彼のタバコの匂いが余計に辛い・・・

佃煮街道とかいうお土産やさんで「黒豆茶」を買って飲み

ホッとしたのに、今度は口の中が節分の豆の味になって

車酔い・・・

私って車酔いした事ないのに、なんか調子悪し・・・

はぁ~おかしいわね・・・

野間灯台で愛を確かめ合い・・・うそうそ

海風が気持ちよかった~台風近し・・

帰り山の中の公園でお散歩したら復活~~(*` x ´*)v

今度からお薬飲まないとね・・

彼 「気持ち悪いって思うから気持悪いんや!」

  (そんな事言われたってどうしようもないやん。)

苦しいのに・・・ゲェ~出そうやったのに・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

復活したので夕飯作る事に・・

リクエストの“エビマヨ”“砂肝のソテー”

(≧ x ≦)/ ハハハ簡単。

美味しい美味しいって食べてくれました。

そこまではいつもの彼。ラブラブモード

で帰り・・玄関まで送ってくれないんだもん。

疲れたのは解かるけどさっ!車長く運転したもんね

寝ながらバイバイ(≧ x ≦)ムッスー!

私は怒りながら帰りました。

帰りに事故って死んでやる~って思った。

彼は気が付いてないんだよね・・怒ってた事。

まっいいけどさ~

マイナス10点位にしとこ~っと。

なんか書いたら楽になった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月31日 21時31分08秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X