144905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★るぎ★

★るぎ★

お気に入りブログ

きょんままとポーの… よこぽーさん
Best Shop.com -福の神-さん
メッチャ悪妻 松井ルワさん
仙台スタジオルーモ… るーも☆さん
大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん

フリーページ

2004年09月25日
XML
雨やんで運動会でした~~

なのに寝坊しちゃってさ。。(〃_ ×_)σ∥イヂイヂ・・・

携帯の目覚ましを6時にしておいたのになぜか平日のところ

が6時になってた。。今日は土曜日(゜×゜*)プッ

6時40分に小学校からのメールで起こされました。

「本日予定通りに運動会を行います」と・・・

窓の外を見ると晴れてるやん!

やっば~~~~弁当弁当!

慌てて起きていくと母が

「地面がぬれてるから中止かと思ったわ。るぎも起きて

来ないし・・・」

(≧ x ≦)ムッスー!起こしてよ~~~・・・・

慌てて顔だけ洗って場所取りへ・・・すっぴん

日陰ゲットイエーイv( x  ̄ v)(v ̄ x )vイエーイ

すぐ家へ帰りおにぎり玉子焼きウインナ~から揚げ

お茶の仕度してギリギリセーフ。。

おっしゃ~~あとはお化粧。。(・ x ・A;)あせあせ

開会式はまッいっか~~と思いプログラムを見ると

な!な~~んと5年生の親子競技が開会式の直後の

1発め(’ x ’;)ほ  やっば~~~早く行かないと。。。

やば~~い車とめるとこあるかなぁ~~

汗かきながらブイーンと・・・

やった!正門前1台空いてるっラッキ~(= ̄ x  ̄=)V

ちょっと出入り口かぶっちゃった。。。まあよしやな・・

親子競技は「でかぱんでGO」親子がでっかいズボンに

片足づつ入りラケットにボールを挟みトラックを走る!

坊主はズボンを踏んでたらしくケンケンで走ってた。

しかも踏んでるから半ケツ。。。

1番だったので抜かされないようにプレッシャーが・・・

後ろの人に走り終わったあとに

「るぎさん達。。笑わせないでくださいよ~笑えて

走れんかったわ・・・」と・・・

o(T×To) クゥ  そんなに恥ずかしい格好だった?

周りの人達・・「おかしかったです早かったけど・・」

視線が集中。。(*μ×μ) イヤン♪

同級生の男 「おいるぎ!~100人は笑ってたぞ!」

ひえ~~~ハプニング集に送らんといてね・・

そんな中、太陽はギラギラヾ(;´ x `Aアセアセ

そうそう!学級対抗リレーで望遠レンズで写真を

パチパチ。。いい顔撮れたでぃ!

楽しみ~~午前の部の出番が終わり席へ戻って

カメラを( ´ x `) じー・・・

ショック☆<( ̄× ̄;)>☆ショック

フィルム入ってないやん。。。カシャカシャいってたのに。

はぁ~今日はついてない。。蚊には刺されるし、日焼け止め

忘れたし・・・

でもおにぎり美味しかったな~朝ごはん食べる暇なかった

から余計に!うまいうまい(*` x ´*)v

持参のおやつもみかんも全部、完食したった!

午後の部綱引き出てたけど(T x T)>゛スンマセン

しゃべってて見てなかった・・・

ほんと(T x T)>゛スンマセン坊主には、ひみちゅ♪

同級生のバツイチ友達が知らぬ間に

結婚、出産してたんだもん!赤ちゃんかわゆい!

しかも旦那は7歳も年下クン!ゴリラみたい(゜×゜*)プッ

美女と野獣やな!(≧ x ≦)ぶぁっはっはっ!!

でも幸せそうで私までいい気持ち。

「るぎもがんばってね~~ 」

(*' x ')(,,*)(*' x ')(,,*)うんうん

でも何をがんばる!?ダーリンに逢いたくなっちゃった。

そんなで綱引き見逃した。。。

そして最後に「組み立て体操」!

汗かいてがんばってる坊主の姿を見て涙がジワ~~っと。

毎日練習してきたもんね!

たくましく見えました。感動!

写真(#^ x ^#)今度こそはバッチリよん。

高学年だから運動場の片付けもしっかりしてたね。

(・ x ・)( ._.)(・ x ・)( ._.)うんむ

去年より成長したね。。。感動・・

今日は朝からドタバタで疲れちゃった。。

おやすみ~~~ダーリン何してるんだろ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月25日 21時11分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X