144906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★るぎ★

★るぎ★

お気に入りブログ

きょんままとポーの… よこぽーさん
Best Shop.com -福の神-さん
メッチャ悪妻 松井ルワさん
仙台スタジオルーモ… るーも☆さん
大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん

フリーページ

2004年10月23日
XML
昨日は坊主の11回目の誕生日。

うれしかったなぁ~成長が・・・ウルウル。。

坊主が早く寝たのでそれからのお楽しみは

高校の時の友人との飲み会!

イエーイv( x  ̄ v)(v ̄ x )vイエーイ

2時まで食べたりしてた。。

あそこ美味しいもん。夕飯食べて、ケーキまで食べて

それから行ったんだけど塩焼きそば、ナポリタン、とろとろ

豆腐、黒豚角煮、京菜サラダ、杏仁豆腐まで・・・・

焼酎は2杯でストップ(*^ x ^*)えへへ♪

最近めっきり弱くなりました。

近況報告と高校の時の事を話したりしてたんですが

今、思い出すと最近の女子高生も怖い事やってるけど

私達もむちゃしてたな~犯罪に巻き込まれなくて

ホントよかった。。。。

あの頃は、こわいものなんかなかった

朝まで飲んでカラオケして酒臭いまんま学校行って

先生に怪しまれて・・・・(゜×゜*)プッ

あと友達の家出に付き合い住み込みで働く!とかなんとか

言っちゃって面接に受ける為の大人のスーツ買って・・・

それにイベントコンパニオンのアルバイトを年齢偽り

やってました。もう時効だよね!?

行ったお座敷は弁護士さん。。。(゜×゜*)プッ

あほな女子高生では話が合いません・・

し~~~~ん。盛り上がらず(゜×゜*)プッ

でも若い私達は指名が次から次へと。。

こんなむちゃくちゃしてましたが普通の公立の

進学校のセーラー服来た女子高生でした。

テスト週間は地獄のように勉強です。

親の前では普通のいいこ。

こわいこわい。。。

自分の子供があんなんだったら親は泣くわ!

たくさん話して家へ帰ったら顔洗ってバタンキュー(~ x ~;)

またたまには懐かしメンバーで逢いたい。

彼も紹介できたらいいなぁ~~~(*^ x ^*)えへへ♪

私は変わらないね~~~って言われました。

どうゆう事?喜んでいいのかな~?

明日はダーリンと坊主とお出かけです。

今、微熱だして風邪気味ですが空手に行く気で

準備してます。大丈夫かな~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月23日 19時10分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X