144907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★るぎ★

★るぎ★

お気に入りブログ

きょんままとポーの… よこぽーさん
Best Shop.com -福の神-さん
メッチャ悪妻 松井ルワさん
仙台スタジオルーモ… るーも☆さん
大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん

フリーページ

2004年11月02日
XML
一人で観てきました。ママゴンは「コラテラル」へ・・・

「2046」・・・・・・・・・・・

はずれ(゜×゜*)プッ何がなんだかわからない。

でもチャンツィーはかわいい女優さんですね。

「初恋の来た道」の時と変わってない~~

なのに激しいエッチなシーンたくさんあって

大人になったな~~~なんておばさんの気持ちに

なりました。

さっき復習しようと思い、いろいろなサイトを

観てきましたが金返せ~~って意見多かったです。

でもまあ私は、キムタクの6年前の顔とチャンツィーー

観れたから許す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼から今月中に退職する事を知らされました。

急だな~って思ったけど善は急げかしら?

さっそく営業職の会社の面接だなんて早~~~

なんかドキドキ心臓が鳴りだしました。

3人で暮らせるようにがんばるからね!ってメールが・・・

嬉しい。ちゃんと将来を考えてたなんて感動。

面接が終わり厳しそうな会社だと聞きました・・・

そりゃ営業はきついよ~~~ノルマがあったのかな?

私も広告代理店の華やかな世界で営業やってました。

バブルが弾けた頃に入社し初めのうちは厳しくて辛かった。

でもだんだんおもしろくなっていきました~

1年後3年後に仕事がおもしろくなってれば

いいんじゃないかな~~

私は静かに彼を待ちます。応援してる(*v x v)

こんな季節だから風邪だけはひかんといて~~~

一人暮らしの男はビタミン不足してそうだから・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は坊主の陸上の県大会です。

さっき喉が真っ赤になってるのを確認!?

やば~~~~明日、熱でるかもね・・

喉が弱いんです。イソジンでうがいさせて喉にタオル巻いて

もう寝かしました。。。

神様~~~~ダーリンと坊主を守って下さい。

(^人^)オ・ネ・ガ・イしますね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月02日 21時41分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X