144901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★るぎ★

★るぎ★

お気に入りブログ

きょんままとポーの… よこぽーさん
Best Shop.com -福の神-さん
メッチャ悪妻 松井ルワさん
仙台スタジオルーモ… るーも☆さん
大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん

フリーページ

2004年11月08日
XML
本日  月曜日なので朝から学校へ・・・

読み聞かせです。目指すは6年2組!

イケメン先生のクラス。

読んだ本は「ひとりぼっちのかいぶつと石のうさぎ」

もう一冊は「月へいったうさぎ」

2冊ともうさぎの出てくる本でした。

子供達の感想で

子「るぎさんは読む時にその人物の気持ちになって

読んでくれるので引き込まれます」

子「るぎさんは読む前に作者と絵を書いた人も

教えてくれるので今度からその人の本も自分で

読みたいです」

子「るぎさんは大きな本でも揺れずみんなによく

見えるように読んでいる」などなど褒めてもらえました~~

やってるかいがあるなぁ~~~でも私の感想でなく

本の感想も聞きたかった。。。

私達読み聞かせボランティアが学校に来るようになって

3年経ちますが本好きな子が増えたと先生から

聞きました。うれし~~~~

朝の読み聞かせ終了~~~

さてバイト(` x ´)いそげ~~~

今日は市内の中学校の代休と重なり大忙しです。

めっちゃ疲れました。なんだかスタッフ一人足りない。。。

4時間ほど働き後ろ髪ひかれながら

お先に失礼しま~~す。

次のお仕事行かなきゃ!アレルギーの薬のせいか

だるくてだるくてたまらんかった。

夕方4時から配達のお仕事でした。。

工事渋滞のあちこち巻き込まれ帰って来れたのは

7時過ぎでした。。

ほんと今日はつかれた~~~~~

彼の就職活動ですがフットワークよく着々と進んでいます。

内定ももらった会社あるみたい。

♪ベリーd(・ x ・)(・ x ・)bグットグット♪

あと2、3社面接に行くそうです。

どこに行っても彼は彼です。

応援しなきゃね~~

失業保険で暮らすようになったらお尻叩かなきゃ~~

でもその心配はなさそう!前向きな彼だし信じて

見守ってるわ(。- x -。)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月08日 22時29分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X