144890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★るぎ★

★るぎ★

お気に入りブログ

きょんままとポーの… よこぽーさん
Best Shop.com -福の神-さん
メッチャ悪妻 松井ルワさん
仙台スタジオルーモ… るーも☆さん
大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん

フリーページ

2005年03月10日
XML
昨日は彼とベットの中でゆっくりお話できました。。

結婚の事、ちゃんといろいろ考えてくれてた・・・

結婚したら子供の苗字はどうする?変わるの嫌がらない?って・・・

そんなことまで考えてくれてたなんて、申し訳ないわね・・・

仕事の事も悩んでた・・・

毎日毎日、家に帰るのは12時近く、もしくは午前様の彼・・・

その調子で結婚しても、きっとすれ違いばかりでしょうね・・・

寝不足、疲労だろうから休みの日に家族で仲良くレジャーなんてとても

おねだりできません。休みの日くらいゆっくりさせてあげたいものね・・・

せっかく新しい会社でやる気になってたのにね・・・

誰が毎日12時までサービス残業で家に帰れないと予想してたでしょうか?

解かってたら入社してなかったはずよね・・・・

辞めるんかな~?仕事・・・・どうなるんだろう?私達・・・・

仕事で安定した収入なきゃ結婚生活は無理だもん。

早く安定した生活が出来るようになって一緒に暮らしたいのに~~~

( ̄ x  ̄ ) だってだらだらと離れてる意味ないもの!

愛し合ってるもの同士!?一緒になるのが自然。このままだらだらしてたら

歳をとるだけじゃん?彼の子供も生んでみようかな~って気もしてきたのに・・

そろそろリミットじゃない?生むのは簡単。育てるのが大変!

結婚してすぐ子供作るのは嫌だし。。。

はぁ~・・・・・もっと若かったらよかったのにね・・・(*^ x ^*)えへへ♪

お互い支えあって同じ空気吸って時を刻みたい・・・・

そのためには。。。<(。 x 。)>

わからな~い===┌(*; x ;)ノえーん

どうしたらいいのか・・・・・

本当にわからないんだもん。。。。

細木さんの占い本では今年中に結婚するべし!って書いてあったし。。

はぁ~~~~まじで悩むよぉ~~~

どうする事もできない。。。

自分のバイトも今日は本当に限界でした。。

気持ちも・・・体も・・・・考え事もあったしね・・・

でも私、、、しっかりしなきゃね┐( ̄ x  ̄)┌

家に帰って態度に出てたらしく子供に

「なんか嫌な事あった?疲れてる?」って・・・・

ごめんよ~ママがんばるからね~~

大切な彼と子供とお互いの家族といつか幸せな生活できるように

今はこのまま頑張るしかない・・・・気合いだ~~~~~(゜×゜*)プッ

そのうちいい考えが思いつくのかもしれない・・・・・

・・・ダーリンへ・・・

俺にまかせとけ~と言ってくれぃ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月10日 20時30分42秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X