144886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★るぎ★

★るぎ★

お気に入りブログ

きょんままとポーの… よこぽーさん
Best Shop.com -福の神-さん
メッチャ悪妻 松井ルワさん
仙台スタジオルーモ… るーも☆さん
大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん

フリーページ

2005年03月19日
XML
抹茶パフェを食べに行ってきました「茶房茶遊」へ・・・

西尾市の「松鶴園」というお茶屋さんに併設しているお店です。

最近雑誌に載ったらしくみ~んなパフェ食べてた(゜×゜*)プッ

さっぱりしてておいちぃ~。

でも寒くなっちゃった。店員さ~んもうちょっと暖房きかせて~~

あっという間に完食し家に母と子供を送って買い物へGO!

薬局であれこれ買い、その後なじみの服やさんへ・・・・

春色のスカートゲッチュイエーイv( x  ̄ v)(v ̄ x )vイエーイ

ピンクYO(*^ x ^*)えへへ♪

でもちょっと尻きつい・・・

パンツの線が出ちゃうからなんとかしないとね~{{(> x <)}}

夕方帰ってくると家の前に女の子2人がウロウロ・・・

「ゆ○○クンいますか?」

家に入り坊主を呼んだ私・・・

おや?あの女の子は昨日卒業したうどん屋さんのお嬢様カホちゃんではないか?

窓から耳を澄まして盗み聞き(゜×゜*)プッ趣味わる~

でも大事な息子が誘惑されないかフムフム。。。

どうやらカホちゃんがうちの子を好きらしく

付き合ってとかなんとか迫っている様子・・・

ヽ(` x ´)ノムキィ許さんぞ~~小学生の分際で!

でも夏休みにみんなで映画に行ったっきりのはず。。。

うちの子もうちの子でどうやらその子の事が好きらしい・・・

年上好み?ドキ(*・  x  ・*)ドキ

でもどうしたらいいのか解からないらしく返事が出来ず

夜8時に電話すると言って

帰ってもらいました。。。

おいおい8時はまだ空手の稽古中やん!終るの9時なんですが・・・

さっき空手を終えて帰ってきたので電話させました。

子「おいら、付き合うとか無理だしぃ~」((゜×゜*)プッよしよし)

子「みんなで遊ぶのはいいけど二人で逢ったりとかはあんまり・・・」

(はっきりせんやっちゃなぁ~でも好きならしょうがないか・・)

( ̄ x  ̄ ) うーん私も好きな人と誰の了承も得ず付き合って

デートとかしてるし、あんまり反対もできないんだよね・・・

でも!小学生と中学生が付き合うって無理ちゃう!?

受験あるっしょ?土日も部活あるっしょ?

だめだめだめだめ~~~(` x ´)ムフ~反対です。

どうせカホちゃんかわいいから中学行って他の男の子とどうにか

なっちゃうんじゃない?そしたらうちの息子かわいそうやん

本気になって捨てられちゃうヤン[壁]・×・) プププ

だからこの返事でよかったんちゃう?

わからないけど電話の終った後もスッキリしてるし解決したのね?

はぁ~(~ x ~;)よかったんだか悪かったんだか・・・・

こんな悩みは嫌ね・・・・これで6人目だとか言ってた・・・

お主~~~なかなかもてるのね?

まぁ~私の子だし私も100人位振ったしね・・・(゜×゜*)プッ

最近の小学生の恋愛事情詳しい人いたら教えてください。。。

子供同士で付き合うってどうゆう事?

ダーリンに逢いたいよぉ~

去年の今頃よりずっと好きだなぁ~ってしみじみ(u x u)

明日は名古屋農業センターに枝垂れ梅を見に行きます。

早起きしなきゃ~~~ダーリンも一緒に行きたいけど・・・無理ね・・

この3連休遊びに行かなきゃ損d(゜ー゜*)ネッ!いい天気だもの!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月19日 22時25分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X