144887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★るぎ★

★るぎ★

お気に入りブログ

きょんままとポーの… よこぽーさん
Best Shop.com -福の神-さん
メッチャ悪妻 松井ルワさん
仙台スタジオルーモ… るーも☆さん
大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん

フリーページ

2005年04月15日
XML
月曜日に行ってきた『愛・地球博』

めちゃハードな動きをしてきました。

ず~~~と歩きっぱなし。ろくな休憩してない。。

パピリオンと外国館をえっと・・・

10箇所以上見れました。。ネット予約のおかげで150分待ちの

『日立』のパピリオンも横からスッと入れていい気分(゜×゜*)プッ

帰って来たのが夜11時くらいだったかな?

いい思い出できました。帰りに眠くて泣いた人いますがね。。===┌(*; x ;)

それ以外は楽しかったよ~もう一回のチケットあるけど

当分行かなくていいやッ♪

だってまだ足腰が痛いんだもん。。

今度はちゃ~んと計画して無駄な動きしなくて済むようにして

行かなきゃね~会場広すぎだもん(~ x ~;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こっからが本日の日記

今日はダーリンとデートの予定だったけど、お仕事だそうでキャンセルされた。

月曜に休んだから仕方ないのは解かってるんだけど

ショック☆<( ̄× ̄;)>☆ショック

急に暇人になってしまった私は映画へ・・

「コンスタンティン」きゃ~~~キアヌ~~~

ポッ(*´ x `)(´ x `*)ポッ タイプではないが一応話題作だったので・・

コンスタンティンってキアヌの役名なのね・・

地獄のサタンの息子はマモンだってさ~~

( ̄- ̄)フーン マモンって名前なんだかかわいくない?

イマイチピンとこづ・・・

ドキドキバクバクしましたが隣のおばちゃんのポテチの香りが邪魔でした・・

お腹空いてきちゃってさっ(≧ x ≦)/

映画が終って外に出るとバイトで一緒のYさんに遭遇。

Yさんは「ブリジット2」を観るそうで私も又観ようとしましたが

お腹が空きすぎてやめときました。。

でも来週観にいこ~~~ッと♪

下の写真は万博でトルコアイスを売ってるトルコ人。

ねとねと美味しかったよ~今回あんまり写真撮ってない。。。

最近子供も映るの嫌がるし私も映してきれないんだもん。。

専属カメラマンを雇わないとなぁ~(゜×゜*)プッ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月20日 21時07分10秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X