144888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★るぎ★

★るぎ★

お気に入りブログ

きょんままとポーの… よこぽーさん
Best Shop.com -福の神-さん
メッチャ悪妻 松井ルワさん
仙台スタジオルーモ… るーも☆さん
大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん

フリーページ

2005年05月02日
XML
二日酔いのままバイトへ・・・

くさいと家族に言われエチケットグミだの牛乳だので一応気にして(^×^* )フフ♪

でも昨日は飲みすぎたぁ~(* ̄ x  ̄*)エヘヘ ワインとシャンパン二人であけた・・・・

結婚式の2次会でしたのよぉ

幼馴染の2回目の結婚GOOD♪o(・ x ・o)

射止めた相手は5歳も年下の薬剤師クン。

かわい~~~背もちっちゃくてベビーフェイス♪

彼女曰くドロロンエンマくん!?びみょ~あまり記憶にない・・エンマくん!?

よく見て堂本ツヨポンの方!?

ま~彼の事はよしとして二人はナイスカップル~~

お腹には赤ちゃんまでいて!幸せそうでした。羨ましい♪

セレブーな私達同級生の集まりはテーブルで久しぶりの再会にワイワイ。

ところが向かいの席の薬剤師グループから机をひっつけませんか?と・・

(*v x v)ドキドキ  コンパかぃ?

ノリノリの年下くん達。。

どうやら私達みんなの薬指をチェックしてたらしく指輪をしていない

独身の私と、も一人の所へ男衆が・・・

まあまあおもしろい人達でしたが興味な~~~し

やっぱダーリンのがいいやっ!あまりしつこくアドレス聞いてくるので

彼がいる事を発表!写真まで大公開!

彼らは「かっこいいすね・・・」と。。当たり前だい(*` x ´*)

まあ適当にあしらい楽しんで来ました。。

皆で話していた中で友達の殆どはまだ子供が小さいらしく旦那ともまあまあうまく

いってるとのこと。

不倫なんてしてる人いませんでした。。Σ(゜ x ゜)

おかし~なぁ~???

私の周りには結構いるのにここにはいないのかとちょっと安心(゜×゜*)プッ

そこでーーーーーーーーーーーーー私なりの

不倫の法則できましたイエーイv( x  ̄ v)(v ̄ x )vイエーイ

不倫は子供が小さいうちは誰もしない・・・

子供がある程度大きくなって時間に余裕ができた時に旦那以外に興味がいく。

恋に落ちてしまうのだ~~~旦那に魅力がないのね?

子供が大きくなってゆとりができた頃に夫婦で仲良くできるように

最初から信頼関係築いておかないとね。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は私、働き者でした。。疲れた・・

バイトの後、休みなしで配達のお仕事。

連休中の分のお客さんも回り、しんどかった~

でも貢物GET(- x ☆)Vぶい

今日は甘夏とキウイもらったプチラッキー(≧ x ≦)/

明日はゆっくりしよ~~~っと。

5日は彼も休みをとってくれたんだけど、どこ連れてってくれるのかな?

でもね・・・心配なことにうちのお坊ちゃま喉が赤くてはれてご飯飲み込めません

やばいかも~お熱でるかも~~~<(。 x 。)>うーん

明日は友達と西友にカードゲームの大会行くそうです。

熱が出ても行くそうです(~ x ~;)止めますがね・・・

私も早いが(- x -).。oOグゥグゥ

昨日2時間しか寝てないのになぜか今ハイテンション。。

すぐ夢の中かもね・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月02日 22時21分45秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X