144878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★るぎ★

★るぎ★

お気に入りブログ

きょんままとポーの… よこぽーさん
Best Shop.com -福の神-さん
メッチャ悪妻 松井ルワさん
仙台スタジオルーモ… るーも☆さん
大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん

フリーページ

2005年06月21日
XML
昨日のバイトは最悪~~~~

月曜日なんで代休で学校の休みの子供達が店に押し寄せた。。

聾学校の親子もたくさん来た。。===┌(*; x ;)ノえーん

しかもスタッフいつもより少ない・・

朝から走り回ってました。

午前中だけで客数80!!!!

急遽すけっとTちゃん登場!

電話して来てもらいました。Tちゃんとこも子供が代休なのに。。

m(。 x 。;))mペコペコごめんねTの子供たち・・・

Tちゃん来ても大忙しでした。。

こんな重労働久しぶりぶりヾ(´ x `;)ゝ ウヘヘ

夜、自分へのご褒美に女の子も終ったので『岩盤浴』へGO!

汗かいてストレスも発散できました。

すっかり常連な私。。

「るぎですが今日の7時半に予約お願いしま~~す」

「はいはい久しぶりですね~」

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

覚えてくれたんだ~~

気持ちよくて給料前でお財布軽いけどついつい行ってしまった。。

家に帰りまたお風呂入って体重を計ると(*` x ´*)v ヴイッ

少し減ってた。。この調子で贅肉落とすぞ~~~~

目指せ松田聖子だ~~~~~~

x・)ぷっ オッパイは聖子ちゃんみたいになると困るけどね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はダーリンが子供にもホタルを見せに連れてってくれるそうです。

陸上の部活の後でブータレてるかもしれませんが

連れていくーーーーーーーーーー

だって4月から会ってないのよあの二人・・・

そろそろ忘れるやん。

もうすぐ家族になるのにヤバイよヤバイよ・・・・

少しの時間でも同じ空気吸うの大切ね♪

隣町だからそんなに遅くならないからいいよね・・・

まだいるかな~ホタル。。

今からHPで調べてみよ~~っと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月21日 10時40分28秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X