144761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★るぎ★

★るぎ★

お気に入りブログ

きょんままとポーの… よこぽーさん
Best Shop.com -福の神-さん
メッチャ悪妻 松井ルワさん
仙台スタジオルーモ… るーも☆さん
大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん

フリーページ

2005年07月24日
XML
蕁麻疹がまた出てるんでアレロック飲んでます。。

抗アレルギー剤です。眠気との戦いです。

掻きすぎてアトピーの様に腕がなってきた。早く治したいので

朝食後も服用・・・

午前は子供の勉強をみてあげなければいけなかったのに

いつのまにかベットで2時まで寝てしまいました。。

おそるべしアレロック!!!

顔にはプロトピックという薬を塗ってます。。

この薬には『劇』と書いてある。。

劇物って事??怖いけど効くもん。。

でも不安ですね。。やっぱり。。

強い飲み薬と塗り薬・・・

腎臓に負担が大きいよね・・

あ~~あ~~

なんでこんなアレルギーもちなんだろう。。

蕁麻疹の原因はなんだろう?

ストレスと汗と日光が原因に近いかな?

あっタバコはやめてます・・・

強い体と心が欲しい・・

今、子供が勉強してるので私も眠たいの我慢して起きてます。。

つらい・・・

眠りたい・・・

薬よぉ~早く私の体から出て行っておくれ~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月24日 16時17分12秒
コメント(6) | コメントを書く
[どうでもいい事かも!?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X