144845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★るぎ★

★るぎ★

お気に入りブログ

きょんままとポーの… よこぽーさん
Best Shop.com -福の神-さん
メッチャ悪妻 松井ルワさん
仙台スタジオルーモ… るーも☆さん
大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん

フリーページ

2005年08月02日
XML
昨日はすんごい久しぶりにデートしてきました。。

逢わない間にヽ(T x T)ノアーウ・・・

危機もあったのです。。

お互いマリッジブルーになってしまって・・

もうダメかな・・・とか・・

のマリッジブルーといえば

『家庭に入るという重圧感。。』

『花の独身でなくなるという淋しさ。』

『自分の給料でやっていけるのか?という心配。。』

うちの場合子供の事もありますし・・

まだまだありますか?

の方のブルーといえば

『本当にこの人でいいのか?という疑問』

これは男次第で解決できますがね・・

夜中に電話で励ましあいなんとか今のところは乗り越えました。。

で、デートでした~~~

前置き長っヾ(´ x `;)ゝ

近くにできた九州のお酒とお料理が食べられるお店へ・・

流行りの個室。。

すぐ酔いました。。。

久しぶりに彼とのお酒、夜のお出かけでしたもん。。

いつもと違う明かりの中で彼が顔赤くしてました。。

私より先に酔うな~~~~

って私の方が焼酎いっちゃったのでいい気分♪

何回もチューしてた様な気がします(。- x -。)ポッ

彼のお土産は“指はめ○○○”ん?

なんじゃこれ~指にはめるのね?

いつから隠し持っていた?

前、ドンキのHコーナーで入手したそうです(ノ´×`)ノオオオオッ♪

さっそくお試し~~~

中でブルブル。。(。- x -。)ポッ

見た事ありますか?

画像は・・・(´ x `*)テヘへないですが。。。

激しく奥まで入れすぎ~~~

時々痛い。。

∧(- x -;) ナムナム優しくねっ。

今日はこんなHなブログでm(。 x 。;))mペコペコ

馴れてないソレでは池ず、結局いつものあれで・・・・・・・

お布団が濡れちゃいました。。ピューピューじゃ~~

マリッジブルーなんて逢えば解決さぁ~~~~~~~

顔見ないでメールや電話だけなんて不安が募るばかり。。

明日は子供も連れてお出かけです。。

ある工場の見学会&スケート♪

こんなプランを練ってくれた彼に感謝ですうう

ついでに宿題も手伝ってほしいな~~(≧ x ≦)ぶぁっはっはっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月02日 19時48分52秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X