144843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★るぎ★

★るぎ★

お気に入りブログ

きょんままとポーの… よこぽーさん
Best Shop.com -福の神-さん
メッチャ悪妻 松井ルワさん
仙台スタジオルーモ… るーも☆さん
大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん

フリーページ

2005年09月02日
XML

母が4度目の万博へ行ったんで私は家事を任されました。。

といっても早起きして洗濯はしていってくれたんで

私はご飯作るだけ~x・)ぷっ

夕飯は「ミートスパゲッティ~」にしました。。

ミート

パセリかけすぎ。。。

隠し味は・・・・・・トンカツソースなのさ~(* ̄ × ̄)b

子供が美味しい美味しいって言ってくれた

子 「るぎさん毎日ご飯作れば~?」

私 「ん?(~ x ~;)ばあちゃんのお仕事なくなっちゃうから

  いない時だけね~~」

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

料理は結構好き♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は子供と行って来ます。万博!

混雑は覚悟してます。。。

今回は目的があるので無駄な動きはしなくてすみそう。。

1 バングラディッシュで牛串食べる!!飛騨牛らしい。。

2 タイでカオソーイを食べる!!

3 赤十字の展示で涙を流す!!

4 今回はリニモとゴンドラに乗る!!

これさえできればいいって事で出かけてきます~~

ロシアでマンモスも触ってこようかな~

冷凍マンモスはみただけだけどロシアでは触れるらしい!!

早起きでいってきま~~す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう!!

今日ニュースで聞いたけど万博のゴンドラ内でアダルトビデオの

撮影してるのが見つかって軽犯罪法違法で捕まったそうですね・・

全くねトホホ

あれってそんなに長い時間乗ってられないでしょ?

どんなことしてたのかな?x・)ぷっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、心配なのはダーリンの事。。

ずっと休みがないし体調悪くて早く帰ってきてるらしい。。

疲れでしょうね。。

たくさん休養できる時はしないと~~~

今度のお休みはイイコイイコしてあげなきゃね~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月02日 20時30分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X