144696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★るぎ★

★るぎ★

お気に入りブログ

きょんままとポーの… よこぽーさん
Best Shop.com -福の神-さん
メッチャ悪妻 松井ルワさん
仙台スタジオルーモ… るーも☆さん
大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん

フリーページ

2005年10月18日
XML
カテゴリ:これ食べた♪
以前ここの日記に登場した我が店の電車男くん最近わたしが店に出てなかったので会ってません。

今日店に行って彼の噂を聞くと(´ x `;) う~ん

困ったチャン。

彼(これからマッチと呼びます)ったらお仕事ヘマばかり・・

私がいればフォローしちゃるのになぁ~~

マッチの事を、あまり皆が叱るのでオドオドしてるみたい。。

かわいそう~~~でも忙しい店の中。。。

迷惑かけたら怒られても仕方ないか。。

今日なんでこんな日記かというと~~

マッチの素敵ないいとこを知ったからです。

人事異動になったMさん。

Mさんが今日、最後に店に顔を出すと知ったマッチったら~~

な~~んと綺麗な黄色い花束を持って店に現れたそうです。

きゃ~~~~しびれるぅ~~~

男が男に花をプレゼントしようと考えるとは。。

惚れますなx・)ぷっ

しかも黄色い花なんて男だから黄色を選んだの?

寮に住んでて車もないのにどこに買いにいったの?

そんなんでマッチを見直したるぎである。。

マッチったらお洒落さんだしね~~

あんなんが彼氏だったらすごい尽くしてもらえそうだ~~

私なんてダーリンから花なんてもらった事ないし~~

(¬×¬。) ジーーーッ

マッチったら私の誕生日はなにを贈ってくれるのかな?

きゃははは(T x T)ノ_彡☆ばんばん!

マッチはあと1ヶ月しかこの店にいないんだった。

高崎店にビュ~~~ン(/ x ・、)/~~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月18日 19時59分03秒
コメント(8) | コメントを書く
[これ食べた♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X