144725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★るぎ★

★るぎ★

お気に入りブログ

きょんままとポーの… よこぽーさん
Best Shop.com -福の神-さん
メッチャ悪妻 松井ルワさん
仙台スタジオルーモ… るーも☆さん
大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん

フリーページ

2005年12月12日
XML
こんなん出来ました

ティッシュカバー

手縫いシリーズ第二弾 O(≧ x ≦)O イエイ!!

一人で盛り上がってます。。

こんなんに夢中になれてる私って・・・??

ですが、花嫁修業って事で(・ x ・A;)あせあせ

でね・・

今日はおもしろキッチングッズを紹介しますよぉ~~

これ!味噌汁の味噌の量が簡単に計れてそのまま鍋で溶かすだけ~~

新米主婦の味方やねぇ~~

いつも味に自信がなく辛い?薄い?と聞いちゃうんで・・

みそ汁上手 ~味噌汁を上手につくりたいなら!~みそ汁上手 ~味噌汁を上手につくりたいなら!~

ベルナー ワッフルスライサー デコスター
ジャガイモちゃんがワッフル型に切れちゃう!揚げておもしろチップス♪

エッグマッシャー
これがあったらじゃんじゃん子供にお手伝いさせちゃえるぅx・)ぷっ

チリス ニューサラダドライヤーJr ZS-15212

紐をひっぱって~ひっぱって~~

お野菜シャキッパリッ(*` x ´*)v ヴイッ

また探しておきます・・

”(*>ω<)o"クーーッ 暇人やん・・・

面接行って1週間経ちましたが返事こないです。。

ダメなのかな?きっと・・・

さっきは派遣会社からお仕事紹介の電話。。

仕事、給料、待遇バッチリなのに・・

遠い。。。電車で20分。地下鉄で20分。。

そんなとこ子供がいては通えません。。

ざんねんだぁ~~~~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月12日 13時09分01秒
コメント(8) | コメントを書く
[ハンドメイド大好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X