144805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★るぎ★

★るぎ★

お気に入りブログ

きょんままとポーの… よこぽーさん
Best Shop.com -福の神-さん
メッチャ悪妻 松井ルワさん
仙台スタジオルーモ… るーも☆さん
大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん

フリーページ

2006年01月26日
XML
水曜日~私の先週悲しかった誕生日の埋め合わせを

彼がしてくれた~~~

前日、いつもよりオシャレしてきてね~~~いつもオシャレだけど・・

とメールが来た・・柱| ̄× ̄) ウププッ

なのでめったに着ないワンピ登場~~~~

ミュージカル以来だわ。。

でね~~~

マンション探しの後、ランチしてカフェ行って~~~

このランチも美味しかったんだけどね・・画像は今度♪

今日書くのはディナーのお話・・・

どこに連れてってくれるのかドキ(*・  x  ・*)ドキ

車でブイ~~~ンと

あの名駅の『マリオット』へ到着~~~~~

地下Pへ・・

初めて来た~~~~~いつも1階のカフェ止まり・・・

でね、目指すは最上階!!!52階ですよぉ~~~~

あの『ミクニ』ですよぉ~~~MIKUNI!!ちょっと~~~~ここ高いんじゃないの~~??

5000円7000円では食べれなかったはずよね・・

お値段ここに書けません。。ゴチバトルにでてくる様な値段ですんで・・

窓際はすでに予約で満席でしたが

窓から夜景が~~~う~~~んいい気分♪

接客も気持いいぃ~~~

でフルコースの始まり始まり~~~~~~

なんかお客さんよりボーイさんのが多いわね?

食前酒シャンパン、前菜オマールエビちゃん、お魚甘鯛ちゃん、

でね~~お肉は<イベリコ豚さん>その後フランスフロマージュを

堪能です~~~珍しいの何種類も選べて楽しい~~~

ちなみに山羊チーズ初めて食べた♪

その後デセールの時間・・・

大人味の苦いキャラメルアイス美味しかった~~~

その後2皿目のデセール。。ワゴンから選びます。。

全部味見したいけどお腹と相談して3個にしておきました~~

選んでしばらく待つと.......................

きゃ~~~~~~飴細工に金箔ちりばめられロウソク立ってる~~~~

ん?プレートには・・・・

ケーキ

「MARRY ME」 ですって (。- x -。)ポッ

ダーリンがなんて書いてある?と聞いてきたけど

読めないふり。。。女優。。恥ずかしい・・・・

そして彼のジャケットのポッケから

”(*>ω<)o"クーーッ

あのドラマでよく見たシーン!!!!!!

指輪の箱が登場ですぅ~~~~~~~

なにげにお願いしたあの赤い箱。。。

カルティエ出てきました~~~~~~~~~~

5号あったのね~~~~~

超感動ですわ・・・

ジ~~~NN

先週いじめて責めてゴメンね===┌(*; x ;)ノ

私の誕生日と彼の誕生日のちょうど真ん中の25日を

記念日にするそうです。。。

考えてたんだってさ~~~~

ありがと~~~~~

大好き~~~~愛してる~~~~~

そうそう『ひめぜん』ももらった。。

今日帰ったら飲もうって言ったけど

もったいないので引越しした日に空ける事に決めました♪

あ~~~あ~~~~~~~

今日は寝不足だけど幸せ・・・

(T x T)>゛スンマセン のろけすぎ???

こんなかわいい事してくれるダーリン

ここで告白!!!!

一生大事にします~~~~愛してますよ・・・

ずっとこんな幸せが続くと信じてます。。。

(≧ x ≦)ぶぁっはっはっ!!

薬指の指輪・・・

なんか実感わいてきましたよぉ~~~

本当に私達結婚するのね~~~~~~~~

``r(・ x ・;) ポリポリ

マンションまだ決まらず・・・・・・・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月26日 19時51分44秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X