144783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★るぎ★

★るぎ★

お気に入りブログ

きょんままとポーの… よこぽーさん
Best Shop.com -福の神-さん
メッチャ悪妻 松井ルワさん
仙台スタジオルーモ… るーも☆さん
大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん

フリーページ

2006年04月05日
XML
アボアクティブケア ビスケット 160g関節ケアに アボダームのおやつ
アボアクティブケア ビスケット 160g関節ケアに アボダームのおやつ


今日は手術したワンコのお迎え行ってきました・・・

会陰ヘルニアの手術でした。。

4日入院してたんです。。。

でね。。病院に付いて『ルギちゃん』===┌(*; x ;)ノえーん

足から尻まで背中まで毛ぇ剃られてて数えたら30針も縫われてた・・

コーギーは足が短いので足の筋肉を肛門まで引っ張ったんだとか・・・

肛門周りだけどうにかなってるのかな~~~って思ってたので

そんな下半身毛ぇ剃られて縫い跡だらけのルギちゃんを見て

痛々しくて涙がポロリン・・・・

子供も涙目・・・ばあちゃんも涙目・・・

ルギちゃんもアウアウアウアウ喋る様にず~~~~~っと鳴いてて

何かを訴えてきます・・

先生がそうとうストレス溜まってるので帰ったら散歩に

連れていってあげてね~と・・・

本当にフランケンシュタインみたいに縫い跡だらけなんです・・・

毛が生え揃うのも秋頃なんだそうで、それまで寒そう・・・

可哀想なのでパンツでも作ってあげようかな~~~って

考えてます。。。

すっごく反省。。

なんで去勢の手術しなかったんだろう・・・

してればこんな病気にならなかったのにね・・・

心が痛い・・・

実家にいるルギちゃん・・・

今はどうしてるかな~~~???

傷は痛くないのかな~~~???

明日も逢いに行くからね~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダーリンお風呂から出てきそう・・・く(*´ x `)エヘヘ

んじゃ~~~皆様おやすみ~~~~ん

そうそう30000ヒットヾ(*~ x ~*)ゞアリガトォー

キリ番は♪桃花♪さんです~~~~~

これからもヨロシク~~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月05日 23時48分22秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X