144734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★るぎ★

★るぎ★

お気に入りブログ

きょんままとポーの… よこぽーさん
Best Shop.com -福の神-さん
メッチャ悪妻 松井ルワさん
仙台スタジオルーモ… るーも☆さん
大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん

フリーページ

2006年05月09日
XML
また今日から早起きか(゜×゜*)プッ

子供の部活があるので5時半起きさ・・・辛いのよ・・・

睡眠時間8時間ないと調子出ないんですわたくし・・・

早く夏休みがこないかなぁ~~~~

朝からお洗濯も掃除機もかけて風呂掃除もアイロンかけも終了!!!

まだ10時前ね・・・

今日の夕飯は何にしようかな~~

お給料日まであと6日。

来月ピンチなので節約料理にしないとね~~~

米は昨日10キロもらったので助かるぅ~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、彼はリビングのソファーで寝ました。

ご飯食べてテレビ見ながら寝ちゃったみたいです。。

私と寝たくなかったのかしらね(` x ´メ)プンッ

風邪ひいてるかな~~??

「お仕事休めば?」

って言ってみたけど出社した。。

今日からご飯の前に風呂に入って寝る準備してもらお~~~っと。。

あれあれ~~??

今日って雨じゃないの??

なんだかお日様出てきたやん。。

だったらタオル系も洗えばよかった・・・トホホホホ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


鬱病。。。。

今日のぴーかんテレビ(東海地方限定)は鬱病特集ね・・

見ましょうっと。。

私は5月病かな?鬱病かな??

ご飯も美味しくないし、蕁麻疹治らないし、彼とも仲よくしたくないし

なんだか毎日が辛いわ~~~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

5人に一人が鬱だってさ・・その一人かな私。。

新しい環境→ストレス→鬱(心の風邪)

心のケアが必要なのか・・・・

誰か助けてぇ~~~

彼も子供もなりうるよね・・・

本当にどうしようかな・・・・・

ん???

泣ける映画が効くらしいぞ~~

今だと「海猿」と「クレヨンしんちゃん」だってさ~~

行こうかな・・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月09日 10時25分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[どうでもいい事かも!?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X