144788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★るぎ★

★るぎ★

お気に入りブログ

きょんままとポーの… よこぽーさん
Best Shop.com -福の神-さん
メッチャ悪妻 松井ルワさん
仙台スタジオルーモ… るーも☆さん
大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん

フリーページ

2006年08月20日
XML
許せない!!!

旅館の露天風呂でのぞきと盗撮されました!!!

一人で遅めの時間に露天風呂。。。

入って浸かって立ち上がった瞬間に竹垣の上からフラッシュが!!

見ると頭は2つありました!!!!

゛(` x ´#)ムッキー

許せない!!!!!

すぐフロントへ電話!!

おばちゃん来てくれて捜査してくれた。。

外からも男の人の声。。。犯人探してるようです。

結局捕まらなかった・・・・

8年前にその旅館に泊まったときも覗かれてました。。

その時は4つ頭があってすっごく震えた。。

怖かった・・・・ウブだったしねx・)ぷっ

もうぜったいその旅館には行きたくありません!!!

名前公表しちゃおうかな~~~

あの竹垣どうにかせい!!!

あああああ

もっとゆっくり露天風呂を楽しみたかったなぁ・・・・

思い出すと本当に腹立つわ!!!

次の日の朝も風呂に行って見ましたが露天の方には行く勇気でませんでした。。。

帰りにお金払う時に文句言ったろうかと思いましたがやめときました・・・

でもね、それ以外は楽しい旅行でした~~~~

2日間のラグナシアも楽しかったよ♪

フェスティバルマーケットで彼にかわいい下着(Tバック)も買ってもらったしね♪

さ~~~て子供の残り少ない夏休み・・・

宿題させるのに尻たたかないと(~ x ~;)ウーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月20日 13時05分10秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X