144785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★るぎ★

★るぎ★

お気に入りブログ

きょんままとポーの… よこぽーさん
Best Shop.com -福の神-さん
メッチャ悪妻 松井ルワさん
仙台スタジオルーモ… るーも☆さん
大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん

フリーページ

2006年08月27日
XML
朝、いつものように朝食の準備・・・

今日は抹茶のケーキみたいのがあったのでそれを彼に食べてもらおうと♪

昨日、温めたら美味しかったので今日も温めました~~~

ラップの代名詞!ピッとピッタリ!おいしさつつむサランラップサランラップ 22cm×20m

レンジでチ~~~~ン(* ̄ x  ̄*)エヘヘ


チ~~~ンと音が鳴ったので扉を開けると

くっさ~~~~~~い

なんか煙が・・・・・

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ラップのハジッコが黒い。。。もしや燃えてた?

その時はおかしいなぁ~時間、長すぎたのかな?

と思いラップをはがして彼の前へ・・・

「なんか臭いよね~~~?」

と聞いても寝ぼけた彼は別に~~~?って感じヾ(;´ x `Aアセアセ

不信感のまま食事も終わりました。。

新しいレンジなのにもう調子狂ったのかなぁ~??

w川・o・川w オォーーー!!
思い出した思い出した。。。。。

私、レンジじゃなくてオーブンにしたわ。。。。。

(ー x ーゞ イヤァ・・・

寝ぼけてたのは自分やわ・・・・・

皿洗いの時に皿の裏を見ると焦げたラップがこびりついてました。。。

黒いの取れないしぃ・・・・

それにしてもあのラップ燃えたケムリったら・・・・

臭かったなあ・・・・体に悪いニオイでした。。。

気をつけなくっちゃね・・・

 マーナ ぶたちん(レンジ用フタ)(K-249)
 マーナ ぶたちん(レンジ用フタ)(K-249)
これ・・・知らぬ間に行方不明・・・ゴミ箱に落ちて捨てちゃったかも・・・

優れた密閉力!UFOラップ(大サイズ)直径15cm以上25cm以下の丸型容器に対応【今ならポイント5倍】... TV通販で大ブレークのラップを超えた新発明空気を押し出しピタっと密着!水分・鮮度を逃さず、... 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月27日 14時42分37秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X