144695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★るぎ★

★るぎ★

お気に入りブログ

きょんままとポーの… よこぽーさん
Best Shop.com -福の神-さん
メッチャ悪妻 松井ルワさん
仙台スタジオルーモ… るーも☆さん
大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん

フリーページ

2006年09月08日
XML
カテゴリ:これ食べた♪
食べたもの3連発!!!ぽっ

手羽

かりかりに揚げて醤油、みりん、にんにくにつけて仕上げにコショウとゴマぱっぱ!

ころっけ

ジャガイモにミルク多めで仕上げたコロッケです。クリーミ~なコロッケ♪

さんま



さんまの季節がやってきた~~~~~

120円でした~~~

さんまってさぁ~~

そのうち100円きると売り場におばちゃんが集ってて

近寄れません・・・

大根おろしにポンズ♪

ああああ

今日も食べたい~~~

サンマって血の流れを良くするんだよぉ~~~

ドロドロ血液の人がサンマ食べて30分後に血がサラサラ流れるように

なってる実験みました~~~

週1で食べたい魚です \(・ x ・)/ ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は朝、彼の車のエンジンがかからず私の車に乗って会社に行っちゃったので

どこも出かけれません。。。自転車も乗れないし(曲がれない)``r(・ x ・;) ポリポリ

退屈かもぉ~~~

悪い事しちゃおうか・・・・(~ x ~;)

意味深・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さんまのお皿は必要よぉ~~~

私の写真のは妹(陶芸歴6年)の作品です~~

割れないように大事に大事に~~~~

さんま皿(大) カントリーハート 【★0907アップ祭】 粉引クロスさんま皿 仕切付さんま皿ヒワライン 杉山作・粉引きさんま皿





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月08日 09時26分28秒
コメント(6) | コメントを書く
[これ食べた♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X