000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★るぎ★

★るぎ★

お気に入りブログ

きょんままとポーの… よこぽーさん
Best Shop.com -福の神-さん
メッチャ悪妻 松井ルワさん
仙台スタジオルーモ… るーも☆さん
大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん

フリーページ

2006年09月23日
XML
今週はず~~~~っとブルーでしたがなんとかもちこたえてます。。。

水曜日のいとこの赤ちゃんを見に行ってきて癒された・・・と同時に自分にも

赤ちゃん出来たらいいなぁ~~~って思った。。。めっちゃ可愛い~~

ひいき目なしでかわいい~~~さすが私の親戚じゃ~~~

でも私の妊娠は年齢的にタイムリミットかなぁ・・・ってね・・・

そのイトコは38歳なんですが子供が1才になったら即2人目作るっていってました~~

私も今、34なんですがギリギリ・・・出来ないかも・・・って不安もある。。

でも神様が決めるんよね・・・

きっとしばらくは出来ないと思う。。。

彼、、、お仕事辞めることになりそうだから。。。

こんな状態で赤ちゃんが出来たら困るよ(;´ x `)>フゥ...

10月から県外に異動。。。ビジネスホテル暮らしを勧められたそうです。。

(` x ´メ)プンッ急すぎじゃんか!!!!

お給料上がるわけじゃないし、無理して一生働ける会社じゃないのでいい機会。。。

辞める事に反対はしません。。

ただ・・・・家賃払えるかな~~??米買えるかな~~~~??

新車だって買ったばかりで貯金ないやん~~~

もうすぐ私の車も車検やん~~~

私も働かないといけない???どうなるんだろう・・・・って不安で不安で

ご飯食べれません。。。

お母さんが家賃くらいだったら貸すよって言ってくれて泣けたわ。。

絶対借りたくないし!!!

あああああブルーな日は続きそうよね・・・

ついでに痩せれてちょうどイイかも・・・・・

こんな気持ちが子供に察しられてはイケナイ!!!

子供の前では明るくいないと・・・

イライラぶつけないようにしないと・・・・・

今から部活の新人戦。。本人、補欠だから見に来るな~~~って言うんですが

本当に出るのか出ないのか解からないのでコッソリ(’ x ’ ) チラっと行って来ます

ハンドボールは7人制でユニフォーム8番だとやっぱり補欠かな??

まあ2年生の新人戦だからそれに混じってうちの子1年生だから仕方ないか・・・・

ユニフォームもらっただけいいよね♪出番あるといいなぁ~~~

おっと~~~~~11時からなのでそろそろ(- x -)ノ”ごきげんよ~いってくる!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月23日 10時14分12秒
コメント(3) | コメントを書く
[どうでもいい事かも!?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X