144772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

戦え!るぎnoえぶりでぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★るぎ★

★るぎ★

お気に入りブログ

きょんままとポーの… よこぽーさん
Best Shop.com -福の神-さん
メッチャ悪妻 松井ルワさん
仙台スタジオルーモ… るーも☆さん
大御堂美唆のお気に… コッチネッラさん

フリーページ

2006年12月11日
XML
妹の旦那さんのお母さんが亡くなりました。。65歳でした。

お父さんが亡くなってから3人の息子の家を転々としていたお母さん。

結婚前に妹の旦那さんは一緒に暮らしていました。。

お嫁さんに嫌われ、鍵も返してと追い出されてリウマチで入院していた。。

退院したら行く所がなく妹が施設の手配を二人の義理嫁から頼まれてたとこです。。

そんなしてるうちに院内感染でしょうか。。肺炎にかかりあっという間に・・・

なんだかね・・・

喪主の挨拶で長男さんは号泣。。

「僕たちには両親がもういません。。これから兄弟、家族で・・・・・」

なんか泣けた。。

このお母さんに2回しか逢ったことなかったけど泣けた。。

お嫁さん達、、どう感じているのかな・・・

決してお嫁さんだけが悪くない。。一人、実の娘もいたはず!!

友達もいなく家でテレビばかり見て、シャンプーもできない、レンジも使えない。。。

65歳でそんな毎日、、さぞ退屈だったでしょうね。。

65ですよ!!まだ若いよね・・・普通は。。。

孫が生まれても関心を示さず、お腹の大きい嫁にお風呂でシャンプーしてもらっても

礼も言わず。。。

遠く離れた町の嫁を病院行く時にアシにして礼も言わず玄関でじゃあね・・・と言ってた。。

なんだか可哀想な人だったのかもね。。。

人との接し方を知らなかったのかな??

3人のお嫁さん。。。今はどんな気持ちかな・・・

人に事だけどなんだかね・・・



昨日から胸が痛いです。。

もうひとつ心配ごともあるしね・・・

私のお母さんが片方の目。。失明の危機なんです。。

水晶体が線で繋がってなく、はがれ落ちそうなんですって。。

よく解からないですが網膜はく離みたいなのかな??

強くぶったり強くこすりすぎてなってしまうそうです。

入院して手術を控えてます。。

どうか神様助けてくださいね。。

治してください。・・・・・∧(- x -;)



これから個別懇談会です。。

何言われるかな・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月11日 13時00分06秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X