756889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るーえの魔法日記

るーえの魔法日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2019.08.22
XML
カテゴリ:その他
御座候も手に入れたし 暑いから早く帰ろう💦

栄に行った時には必ずゲットする大好物。

今日はパルコを通って帰ろうかな。

一旦パルコに入り 地下鉄の駅方面に向けて歩いていると

ちょっと気になるお店が目に入る。

ナチュラルな香りを売りにしているらしい。

そうなると 香り大好きな私は我慢出来ずに入りたくなってしまう。

だがしかし…目に飛び込んでくるお値段プレートはかなりな高額。

お店のお姉さんに捕まりそうになったので 何も試さず外に出てしまった。

ボディケアってあんなにお高いのね。

そうだ!!!

自分で作ろうっと。

フラワーウォーターに精油 塩とガッスール。

家にあったあれやこれやをかき集め

ボディスクラブとフェイシャルクレンジング完成。

所要時間10分。

売ってるのよりいい香り。

これは楽しいわ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.22 10:46:42



© Rakuten Group, Inc.