049544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も楽しくお買い物(´艸 `*)♪

今日も楽しくお買い物(´艸 `*)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ruirui6474

ruirui6474

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

yuwaママの戦い yuwamama927さん
ぽっっぽのさんぽみち ぽっっぽさん
はたらくwomanのほほ… nohohon-cloverさん
パパとママと愛とら… ranaらなさん
サユキチ と 私 sence51さん
2008年08月01日
XML
カテゴリ:子供日記(*・ω・*)

昨日はお姫を連れてお墓参りに行って来ました。

誰のかというと。。。お友達のです涙ぽろり

会社の同期で1番仲の良かった子が

7年前のお正月に病気で亡くなりました。

昨日は彼女の誕生日だったのです。

ここ3年ばかり忙しい事を理由に行ってなかったのですが

今年はお姫を紹介しに行って来ました。

家から車で1時間半ほどかかる場所にお墓があるのですが

うっかりお姫の飲み物を持っていくのを忘れました失敗

クーラーを入れていたので安心していたのですが

途中で花と飲み物を買いにスーパーへ寄った時には

すでに汗だく。。。雫

その後30分おき位に水分補給していたのですが

少ししか飲まず。。。帰ってきてオムツをあけてビックリ!

オシッコが出てませんでしたびっくり

焦ってポカリをあげたら今度は下痢ショック

ミルクも飲むし元気があったので、寒くない程度にクーラーをかけて

30分おきにスプーンで白湯を飲ませて様子を見る事に。

その後2回下痢をして、お風呂に入る頃には

オシッコがでるようになりましたが。。。

脱水症状になるとオシッコが出なくて下痢をすると

聞いたことがあるので本当に焦りましたほえー

今日もまだ下痢気味なので気は抜けません泣き笑い

暑い日の車のお出かけはクーラーかけてても要注意ですね。

特に様子が見えない後ろ向きは危険なんだと再認識。

深く反省中ですしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月01日 14時35分15秒
コメント(8) | コメントを書く
[子供日記(*・ω・*)] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X