040826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

瑠衣の瞳

瑠衣の瞳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

稲葉 瑠衣

稲葉 瑠衣

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

真理@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
なおき@ わっははは!! 久しぶり!! 誰か覚えてるかな? ラグの…
稲葉 瑠衣@ (>o<") アライヴさん すごい覚えてます・・・・ …
アライヴ@ お久しぶりですw 覚えてますかwパンダにいたシーフですw …
あるむ@ 第ニワールド 第ニワールド「ブルーサファイア」 lea…
2006.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ・・・・・・・・・・このタイトルにして第三章・・



(-________-;) ウッ・・・完結ってこと・・・・・・・・






でなかったら、タイトルどないしよう・・・・瑠衣もつらいけど・・



読んでくださってる方もういいかげんにしろと思ってるでしょうね・・








今日も、ゴラム瑠衣はいとしいしと探しのたびに・・・・・・







いとしいしと~~~~~~~~~~








いとしいしと~~~~~~~











今日はやや、マッタリと狩していると










マッド.jpg






マッド説明.jpg









シーフU初めてです。瑠衣はシーフの∞も出したことありません。










いとしいしと、今日も出ないのかな(ノ_・、)シクシク















もうしんどくなってきました。さすがにかなりやってます・・・


ギルメンのると♪やイッチーに釣りまでしてもらい・・・・・もうここにきて・・





LV30近く上がってます・・・・・・・・・




















その時



















不可視.jpg




















なんだ、不可視1か・・・・・・・・・・またかすったよ・・・・・・・・





























ああああああ・・・・・・・・もうやだ・・・・・1いらないから2下さい





















(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


















(゚∇゚ ;)エッ!?










































いとしいしと~~~













い・と・し・い・し・と





















嘘・・・・・・・・・・・・・・





















ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪











不可視22.jpg













遂に出ました。悲願達成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







このタイトルがよかったのか、夢のようなタイミングででました。

ありえない・・・・・本当に完結した



\(*T▽T*)/ワーイ♪






狩りなんかしてられません、すぐさまハノブに~~~~~~


不可視222.jpg


エンチャ失敗はなかったけど、微妙・・・・・

でも、遂に遂に。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


いままで、応援してくれた方、協力してくれた方

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!




あとは、和歌山さんの1G祭りをまねするかなっと・・・

いや、物をわたして協力でもしようかなっと・・・

1G祭りにはいとしいしとは出ません!!!















瑠衣は、リング火口にはなげません!!!

リングに取り付かれちゃってます。






ロード・オブ・ザ・リング




FIN













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.05 19:10:35
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X