073682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て

子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ざまんるい

ざまんるい

カレンダー

お気に入りブログ

★★kenkei&みつ のぐ… kenkei324さん
エイジングケア、し… scm5151さん
Chayo mama's Diary chayo mamaさん
ももここ日記 ももここさん
Eri-go's Cafe Eri-goさん

コメント新着

くん。@ ご無沙汰です~。 バーゲン行くと自分のものよりもついつい…
真理@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
rurunano@ Re:毎日戦争。。。 インフル大変だったね。 四国までは上陸…
ざまんるい@ ニコッ。さんへ ニコッ。さん >インフルのおかげで大迷…
ニコッ。@ Re:毎日戦争。。。(05/26) インフルのおかげで大迷惑やね・・・ でも仕…

フリーページ

2007年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

- hotalu -



昨日は給料日だったので車で行けてなおかつ銀行のATMがあるスーパーに行こうと思い、イトーヨーカドーに行ってきました。

最近ずっとお家で安静生活を送っていたので、ルイにも良い気分転換になるだろうしね。

ヨーカドーに着いて、まずFOやビッツのお店がセールをやってるのを確かめて1階に下りてATMへ=3=3=3

同じように給料日の人が多いみたいで
凄い混んでたけど並びましたよ雫雫

お金を下ろしてからファーストフードが沢山ある所に行って、ルイに「何食べたい!?」って聞いたら「タコ~~~」って言うからたこ焼きと焼きそばを注文。

ルイ君はたこ焼き1人前(8個)とぺロリと食べちゃいました。

そして、何気なく後ろをみたら近所のち~ちゃん親子
(産婦人科友達)を発見目

向こうもビックリしてて、そこからママたちのお喋りタイム。

ルイとち~ちゃんはミスドのテレビでアンパンマンがやってて、それを二人で観ながらなにやらお喋りしてる。

ちゃんと通じてるのか長々と喋ってたよ大笑い

ち~ちゃんママはお兄ちゃんの幼稚園のお迎えがあるからと言って1時半に買い物して帰るわ~と言い残し帰っていきました。

やっぱりお迎えがあるとゆっくりもできなくなるな~って
実感しちゃったよ失敗

私達親子は4時までヨーカドーで涼しみ、その時間の中でセール品を1点とルイ君の長靴(これは予想外)と買って、スーパーでお買い物して、ゲームコーナーで1000円分乗り物を乗せて帰ってきました。

ルイ君に買ったものウィンク



このTシャツワッフル生地で凄く薄いから見てても涼しそうなんだよ~~大笑い

長靴は持ってるのに、どうしても欲しいって聞かないの。

緑のライオンさんを買いました。

それも、店員さんにわざわざタグを切れって命令してるししょんぼり

家に帰ってくるまで、雨も降ってないのに
ずーっと履いて喜んでるルイ君。

パパが帰ってきたら、すぐに「パパ、見て~~~」って言って見せてお外に出ようと雫

ルイの願いが通じたのか外は土砂降り。。。

パパと一緒に雨の中お散歩してルンルン気分のルイ君でした。





- hotalu -

design++dalu++






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月30日 18時37分24秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X