073683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て

子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ざまんるい

ざまんるい

カレンダー

お気に入りブログ

★★kenkei&みつ のぐ… kenkei324さん
エイジングケア、し… scm5151さん
Chayo mama's Diary chayo mamaさん
ももここ日記 ももここさん
Eri-go's Cafe Eri-goさん

コメント新着

くん。@ ご無沙汰です~。 バーゲン行くと自分のものよりもついつい…
真理@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
rurunano@ Re:毎日戦争。。。 インフル大変だったね。 四国までは上陸…
ざまんるい@ ニコッ。さんへ ニコッ。さん >インフルのおかげで大迷…
ニコッ。@ Re:毎日戦争。。。(05/26) インフルのおかげで大迷惑やね・・・ でも仕…

フリーページ

2007年08月09日
XML
カテゴリ:妊婦検診
 

今日は妊婦検診に行ってきました。

早いものでもう26週です。

今日は医院外の先生の診察だったんですけど、
なかなか優しい先生手書きハート

お腹の張りもトコベルのおかげか少なくなってるし、
安静解除になりました。

母子手帳にも安静から異常なしの判子を押してもらい
めちゃくちゃ嬉しかった~大笑い

推定体重も1045グラムと平均的な大きさみたいです。

やっと1000超えた~って感じ☆

今日は反対向いててお顔が見えなかったのが残念だったけど、
ようやく頭下りてきたみたいで逆子が治りました。
(まだ分からないけど^^;)

内診も異常なかったんだけど、おりものが多いって事を伝えたら、この間の検査結果は異常なかったけど、お薬出しておくから様子みましょうと1週間分のフラジール250ミリを処方されました。

まだウテメリンも残ってるし今回はフラジールのみ。

これからは2週間隔で検診だから赤ちゃんに
いっぱい会えるしなんだか嬉しいわ手書きハート

ルイもプレイルームで大人しく遊んでくれてたみたいで、
迎えに行ったらお絵かきしてました。

ようやく慣れてきたみたいでホッとしました。

あとはお産の時私が居ない間大丈夫かなってそれだけが心配です。。。


Designed by Tomoco*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月09日 18時04分46秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X