073681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て

子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ざまんるい

ざまんるい

カレンダー

お気に入りブログ

★★kenkei&みつ のぐ… kenkei324さん
エイジングケア、し… scm5151さん
Chayo mama's Diary chayo mamaさん
ももここ日記 ももここさん
Eri-go's Cafe Eri-goさん

コメント新着

くん。@ ご無沙汰です~。 バーゲン行くと自分のものよりもついつい…
真理@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
rurunano@ Re:毎日戦争。。。 インフル大変だったね。 四国までは上陸…
ざまんるい@ ニコッ。さんへ ニコッ。さん >インフルのおかげで大迷…
ニコッ。@ Re:毎日戦争。。。(05/26) インフルのおかげで大迷惑やね・・・ でも仕…

フリーページ

2007年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

段々大阪も気温が下がってきてはいるけど、
まだまだ暑いです。

明日から天気悪くなるみたいだし、今日のうちにシーツとか全部洗濯しちゃいました。

月曜日は友達からお誘いがありいつも行く子供服のお店に行ってきました。

今日は絶対買わないって誓いながら。。。

もう秋物が沢山揃ってて、カタログに載っている物なんかは売り切れしてる状態。

最近かなりWASKにはまってて、友達もその会社の仲間もみんなはまってるらしい雫

WASKはかなりお値段が高いので、セールの時を見計らって買ってたりしたけど、やっぱり早く可愛い物を着せたいっていう親心手書きハート

ついつい買ってしまいます大笑い

友達は靴下、ボクサーパンツ、ジップアップ、半袖Tシャツ、ロンTなどなどオールWASKでお買い上げ。

私は色々みた結果まだまだ新作も出るしやめようって思ってたんだけど、ルイがトイレに行くと言い出してトイレに行って便座に座らせた途端オシッコしちゃってズボンが濡れてしまい、「ズボンべちゃべちゃ」と言って脱ごうとするので仕方なく可愛いパンツを探してました。

WASKのデニムはもう2着買ってるし店内に置いてるのは穿かせてもあまり似合わなくて、eaBのブラックスキニーが飾ってあってそれを穿かせたらルイも気に入って「買う~~~~」と。

体が細いからスリムなパンツが似合うのよね~~~。

ストレッチも効いてるから穿きやすいみたいでお値段もWASKの半値ぐらいで買えました。

またそのうちアップしますカメラ

そして、最近本当に外に出ないで安静にしてる日が多いんだけど、この間病院に行ってから何日かは凄くおなかが張ってて恥骨もかなり痛くてヤバイかな~って思ってたけど、ここ何日かはあまり張らなくなって恥骨の痛みもなくなってきました。

来週検診(32週9ヶ月)だからそれまでは安静にって思ってるんだけど、今度の土曜日は幼稚園の説明会も行くし、祭日もあるからパパのご飯の用意で忙しくなるだろうし。。。

おチビちゃんもう少し我慢してくれ~~~~~~!!

Designed by Tomoco*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月12日 17時44分04秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X