073579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て

子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ざまんるい

ざまんるい

カレンダー

お気に入りブログ

★★kenkei&みつ のぐ… kenkei324さん
エイジングケア、し… scm5151さん
Chayo mama's Diary chayo mamaさん
ももここ日記 ももここさん
Eri-go's Cafe Eri-goさん

コメント新着

くん。@ ご無沙汰です~。 バーゲン行くと自分のものよりもついつい…
真理@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
rurunano@ Re:毎日戦争。。。 インフル大変だったね。 四国までは上陸…
ざまんるい@ ニコッ。さんへ ニコッ。さん >インフルのおかげで大迷…
ニコッ。@ Re:毎日戦争。。。(05/26) インフルのおかげで大迷惑やね・・・ でも仕…

フリーページ

2007年09月22日
XML
カテゴリ:今日のこと



それにしても秋はいつ到来するのかな~。
今日の大阪は昨日よりも暑い怒ってるぐー

エアコン入れてても全然効かないしどうなってるの~~~~~!?

この間の検診から自宅安静中のわたし・・・。

暇なんだけど、父が来てくれるので話し相手になるからまだマシなんだよね~。

お昼もお弁当買ってきてくれて、ルイと3人で食べて、それからルイとお散歩したりスーパーに買い物に行ってくれたりするのでかなり助かってます。

旦那とは大違いって感じ雫雫

私はその間ゆ~っくり寝そべってお茶飲んだりして快適な時間を過ごしてるぞ~。

32週から胎動の10カウントを測らなくちゃいけなくて、毎日動いたって思ったら時計を見て10回動くのに何分かかったか調べるのよ。

それがまた面倒くさくてね~しょんぼり

うまいこと10回動いてくれなかったりしたらまた次動くまで待たないといけないし・・・。

これを出産するまで続けるんだから大変だわ~~~ショック

そして、明日から2連休の旦那様・・・。

どういう休日を過ごすのかなぁ。。。



Designed by Tomoco*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月22日 18時01分10秒
コメント(16) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X