073578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て

子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ざまんるい

ざまんるい

カレンダー

お気に入りブログ

★★kenkei&みつ のぐ… kenkei324さん
エイジングケア、し… scm5151さん
Chayo mama's Diary chayo mamaさん
ももここ日記 ももここさん
Eri-go's Cafe Eri-goさん

コメント新着

くん。@ ご無沙汰です~。 バーゲン行くと自分のものよりもついつい…
真理@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
rurunano@ Re:毎日戦争。。。 インフル大変だったね。 四国までは上陸…
ざまんるい@ ニコッ。さんへ ニコッ。さん >インフルのおかげで大迷…
ニコッ。@ Re:毎日戦争。。。(05/26) インフルのおかげで大迷惑やね・・・ でも仕…

フリーページ

2007年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の朝産婦人科から連絡があり、りっくんが退院しました~ヾ(^▽^)ノ

まだ黄色いけど御披露目で~す(o^_^o)

ルイの赤ちゃんの時と同じ顔なんだけと゛、一つ違うのは最初から二重だって事!!

ルイは一歳まで一重だったからね~(^^)


私と旦那はクッキリ二重の濃い顔なので、何で一重なんだろうって疑問だったもんな~。


ルイはヤキモチやく事もなくりっくんのお世話をしようとしていました☆

授乳してるとオムツ持ってきたり、ガーゼのハンカチ持ってきたりしてくれるよ♪


おっぱいも楽になるし、これで張りを気にする事なく授乳出来るわ~♪


また明後日黄疸の検査に行かないとダメだからほんとにゆっくり出来ない私…。

早くゆっくりしたいわ~(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月29日 17時28分14秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X