073680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て

子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ざまんるい

ざまんるい

カレンダー

お気に入りブログ

★★kenkei&みつ のぐ… kenkei324さん
エイジングケア、し… scm5151さん
Chayo mama's Diary chayo mamaさん
ももここ日記 ももここさん
Eri-go's Cafe Eri-goさん

コメント新着

くん。@ ご無沙汰です~。 バーゲン行くと自分のものよりもついつい…
真理@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
rurunano@ Re:毎日戦争。。。 インフル大変だったね。 四国までは上陸…
ざまんるい@ ニコッ。さんへ ニコッ。さん >インフルのおかげで大迷…
ニコッ。@ Re:毎日戦争。。。(05/26) インフルのおかげで大迷惑やね・・・ でも仕…

フリーページ

2008年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

やっぱり子供が一人増えるだけでこんなにも大変なのかって感じで
ブログの更新もなかなか出来ない私ですしょんぼり

パパも夜勤になっちゃったし、ご飯の用意もいつもより多くしないといけないし、リっくんにはおっぱいあげないといけないし、お買い物にも行かないと・・・。

でも、おっぱいあげてお外に出ると何時間でも寝てくれてる
賢いお子なので楽チンなのです。

お外に出ないときはルイもうるさいし寝てられないみたいでよく泣いたりするけど、おっぱいの回数は少し前に比べてグッと減ってくれました。

昨日なんか12時におっぱいあげて朝の九時まで泣かなかったびっくり

おかげで私のおっぱいはカチンコチンになってかなり痛かった~~~~号泣

まだ二ヶ月にもなってないのに首もかなりしっかりしていて、
調子にのってこんな写真撮ってみましたちょき

画像 184.jpg
りっくんは皆曰く私に似てるらしい目がハート

そしたらルイも撮って~~~ってヤキモチやいて一枚カメラ

画像 185.jpg

何でも「ルイも~~~」ってなってきちゃったよ雫雫

ルイはと~っても優しいお兄ちゃんぶりを発揮してくれてて、
今日も、私が一階で洗い物をしていたら、りっくんが泣いてるのが聞こえて
ルイがすぐ階段を上りながら「りっくん!どうしたの~~!?」
って言って部屋に入っていったんだけど、りっくんが大声で泣くもんだから
行ってみたら、ベッドから降ろしてルイが抱っこしてたのよびっくりびっくり

私はビックリしてもう一度同じことをやらせたら、ちゃんと抱っこして降ろしてて。

私のやってることちゃんとみてるんだなぁって関心しちゃったけど危ないから、
「抱っこするときはベッドの上でね!」
って言い聞かせました。


そして年が明けてからの初売りバーゲンは・・・

パパが休みの間に八尾のアリオっていうショッピングセンターに行ったけど、
あまり良いものがなくて何も買わずじまい。

去年の28日にいつも行ってるお店(ワスクなど)が会員限定で
3割引きセールをやってたからその時に欲しい物を少しだけ買ったんだけど、
今年に入ってからはそこには行けてなくて
18日からの第二弾のバーゲン(4~五割引き)に行こうと思ってるよ!

楽天では、りっくんのワスクのカバーオールが半額になってたので一枚購入。

自分の物も欲しいけど、とりあえずお子チャマ第一で手書きハート

また買ったら報告しま~す大笑い


Designed by Tomoco*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月10日 01時03分37秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X