007586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『新』るい・こすたの部屋だ!!

『新』るい・こすたの部屋だ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とし&るい

とし&るい

Category

2006.08.20
XML
カテゴリ:パンク(洋楽)
こんばんは!昨日日記をかいたのに、メンテナンスにぶつかり、結局アップされてなかった見たいですヾ(;´▽`A``アセアセ

こらっ。楽天・・・。するならするではじめから言えΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


つーことで、今日は決勝だったんだけど、スゲー試合だったな~。ホント投手戦だったね~。今年は、ホームランがバンバン出る試合ばかりで、投手戦って少なかったと思うけど。決勝で、あの投手戦は、本当に歴史に残るよね!

試合内容は、チャンスは駒大の方があったかな?と、俺は思う!まぁ、でも、それを点に結び付けない相手も天晴れだね~。まぁ、明日、どちらかの投手は崩れると思うんだけど。どっちなんだろうね~。"ノ(-________-;)ウゥーム・・・頑張れってほしい!!!駒大苫小牧!!!


んで、そんな、駒大のノリノリの応援ソングにぴったりなノリノリの曲を紹介しますwww

DONOTSのAMPLIFY THE GOOD TIMESという曲です!!!まぁ、一曲しか聞かなかったんだけど、なかでも、SACCHARINE SMILEという曲がお勧めです!本当にスマイルになる曲でノリノリサンクスと言った感じです!是非是非聞いてみて!

最後にもう一度・・・。


頑張れ~駒大苫小牧のホンマ!!!!かーちゃんも、応援し取るぞ~~~wwwwΣ(~D~ノ)ノ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.20 21:41:22
[パンク(洋楽)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X